人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

organ jazz倶楽部で
Hammond B3を弾いてきました!

足鍵盤のアクセント付けにチャレンジ!
ベースの重みがかわりますね!
これはとても楽しいです!!

私が出させていただくorgan jazz倶楽部でのライブは30日の日曜日。
オリジナルもいつもとはちょっとちがう雰囲気のものをやったりします。。

よろしければ遊びにきてくださいね!
20時〜です(*^^*)


ちなみに
7/10に音楽室DXでライブさせていただきます!
応援していただければ本当に幸いですm(_ _)m

30日が終わったら
7/10のワンマンにむけて
ライブは今のところおやすみの予定です。
最高のものをお届けして楽しんでいただくために
最大限の努力をします!

よろしくお願い致します
m(_ _)m


そしてこの機会に打ち込みなどもチャレンジしてみようと思っています!
ひきこもりの6月が楽しみ!
やることは山ほどあります。。

今日も素晴らしい出会いに感謝です。
こんな私に愛想をつかさず、応援してくださる方々にも感謝です。

また皆様にとって
素晴らしい一週間になりますように!

by sayu-org | 2010-05-23 23:36 | Diary