人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい

明日のキンツボライブ、歌えなくなってしまいました。
来てくださると言っていただいた方々には本当に申し訳ないです。

最近歯が痛いとたまに言っていたかと思います。
実は矯正のために歯を4本ぬきました。
そして針金をいれて、治療を始めました。

予想以上の痛みと存在感で、痛みも、つばをのみこもうとすると舌にはりがねがささって・・・歌うどころか話せる状態ではなくなってしまいました。
痛み止めをのめば大丈夫と思っていたのですが、そういう次元ではないようです。
せめてこのキンツボライブを待つべきだったと反省しています。
早く始めたい思いであせってしまい、本当に軽率でした。
こんな状態で無理矢理歌ったものなどおきかせできるものではなく、今回は断念させていただきたいと思っております。
演奏はがっつりしますので、許してください・・・

@用賀キンノツボ
19時半スタート 3ステージ
チャージ1000円
http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/kintubo_map.html

歌わなくはなりましたが、インストで十分たのしんでいただける演奏をしていきますので、よろしくお願い致します。

by sayu-org | 2010-03-29 22:13 | Diary