ただいまーーー

長崎で、あったかーなひとたちに出会いました。。

幸せ者です、感謝です。。。

長崎にいったらレストランかじにいこう。。。
http://reskaji.web.fc2.com/

かじママかじパパさいこう!



16日はグループレッスンのお仕事のあと代々木ブーガルでサポートライブ

気合!!!


皆様よい夏休みを。。。


sayu
[PR]

# by sayu-org | 2009-08-14 22:51 | Diary | Comments(4)

明日から

5日間、長崎へフタリ旅してまいります。。。

mai さんと。。。


清美さん(http://www.uprize.jp/kiyomi/top.html)はやっぱりかっこいいなぁ

ハモンドオルガンほしーーーーー!


sayu
[PR]

# by sayu-org | 2009-08-09 23:03 | Diary | Comments(2)

らいぶでした

昨日はおもいがけず昼にも演奏することになり

大先輩のsax前川さんにたのまれてはことわれないと、もじゅるとけんばんをごろごろしていってきましたw


あぁぁぁ

精進しなきゃです!!!

ずーじゃーをもっうちょっとましにひけるようにしなければですね!!!



3colorsは前回よりは慣れて、楽しくひかせていただきました!



やはりもっともっとうまくならねばです



昨日はあたらしい出会いもあり、すてきなやさしいひとたちとはなせてうれしかったです!
まゆみさんのぶえさんだんなさん、成松さん、Baのあきさん

いい日でした。。。


soloは長すぎず、みじかすぎず

バッキングもうるさすぎず、しずかすぎず


トムソーヤドライブのめんばの方も3colorsのめんばの方も

みんなやさしくて感謝です!!!

1ばんだいじなのはきもち

作戦はとりあえず、ガンガンいこうぜ!

がんばります!


たくさんひけて幸せです

ありがとうございます!!!




さゆ016.gif
[PR]

# by sayu-org | 2009-08-08 15:01 | Diary | Comments(1)

わーん

きえたよー

日記がー;;;;;;;;;

あきらめたw


きょうたのしくひけました

アンサンブルのめんば
そしておーもり先生に感謝!
ほんとたのしかった!!!


わたしの彼女ともたんが背景しろいっていってたので

どはでにしましたw


おばか感がすごい満載だけど・・・



いっかw



7日ライブです!


8/7(金)@高田馬場 diglight

3colors
Gt/大塚孝之 Organ/Sayu B/じゃいあん Dr/高嶋伸弥

http://mixi.jp/view_event.pl?id=45086917&comm_id=2053099

http://www.diglight.co.jp/



オルガンです

うーーーーー

がんばらねばーーーーーー

カオス・・・


sayuです!

がんばります!!!


ちなみにZOOMかいました。

高いけど

やっぱりうれしく

うきうきですw


では

see u !
[PR]

# by sayu-org | 2009-08-05 22:11 | Live Schedule | Comments(2)

まいすぺ

マイスペース登録してみました!
sayuです!!

http://jp.myspace.com/sayuorg


音がとてーもちっこいので、きいてみてくださるやさしい方は Vol をMax↑ にしてきいてください ♪



吉祥寺さむたいむにいってきました。。

吉祥寺はとーすぎてなえました。。。

でも出演者のみなさまにやさしくしていただきました。。。

感謝。。。

そして西川氏に感謝。。。
[PR]

# by sayu-org | 2009-08-02 22:32 | Diary | Comments(0)