<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

11/22 コラボイベント!『イカ紳士とネコのPanic face!』

a0124455_12282221.jpg

11/22(土)@高田馬場diglight

OPEN 19:00/ START 19:30 ¥投げ銭(sayuのCD、すぎはらゆりの作品も販売)

☆sayu(org) すぎはらゆり(illustration,per)

帆足昌太(Ba) 渡部正人(Dr)

https://sites.google.com/site/livepubdiglight/home

作品とCDの普及活動を兼ねて、ちょっと変わった(?)LIVEをお届けします☆
[PR]

by sayu-org | 2014-10-30 12:28 | Live Schedule | Comments(0)

10/25イベント終了!!1

a0124455_23164914.jpg
10/25のOPUSⅡでのライブイベント、終了致しました!
来て下さった方々、お世話になった方々に感謝致しますm(_ _)m
久しぶりのボーカルとの対バンでとっても新鮮でした☆
MIYUKIさんにメイクまでして頂いて、気分は宝塚〜♪
支えて下さる皆様に感謝!
ありがとうございました!!!
[PR]

by sayu-org | 2014-10-27 23:17 | Diary | Comments(0)

明日はLIVE!

2014.10.25(sat) @蒲田OPUSⅡ
OPEN 18:00/ START 19:00
Charge free (+1drink¥500)
出演:MIYUKI (vo),木田美由紀(key),松尾啓司(dr),永井健二郎(ba)
    sayu(org),永井健二郎(ba),阿久井喜一郎(dr)
http://www.opus-02.com/

日頃の感謝をこめまして、なんと無料です!
いつもありがとうございますm(_ _)m
[PR]

by sayu-org | 2014-10-24 21:45 | Live Schedule | Comments(0)

バレエの...

日付かわってしまいましたが、今日は中学生までお世話になっていたバレエスクールの発表会を見てきました。
すっかり本格的な舞台になって...

久しぶりに大好きなバレエを見られて(しかも今日の演目は初めて)嬉しかったのと、先生の娘さんがすっかりプロのバレリーナに成長されていて、感慨深いものがあった。

そんないろいろな気持ちを抱えながら、今日は寝ます。。
おやすみなさい!
[PR]

by sayu-org | 2014-10-20 00:34 | Diary | Comments(0)

11月9日 Traffic information LIVEに出演決定!

11月9日 @蒲田music bar CODA
永井健二郎 40歳バースデー記念ライブ!!
出演:Traffic Information(トリオバージョン)
Gt:加藤直己 Dr:吉田太郎 Ba:永井健二郎 ゲスト Organ:sayu
Open:18:30/Start:19:00
Charge:2000円(+2ドリンク1000円)

またまたTrafficのLIVEに出させて頂けることに!
おめでたい!永井氏の40歳バースデー記念LIVEとのこと☆
張り切って弾きます^^
[PR]

by sayu-org | 2014-10-15 23:34 | Live Schedule | Comments(0)

昨日は

巻き起こしてしまった!Pop-fusion!台風の中お越し頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
これからも頑張って参ります!
何卒よろしくお願い致しますm(__)m
[PR]

by sayu-org | 2014-10-14 19:18 | Diary | Comments(0)

お芝居見てきたー!

今日はswing girlsにも出ているお友達のゆかりさんのお芝居を見てきました!
時代劇風の、突然躍りなんかも出てくるお芝居で、面白かったです☆
最後のオチが理解できず、頭の悪さを痛感した私でしたが、お芝居初心者の私も楽しめましたよ(^O^)

明日は台風にも負けず弾いてきます!
頑張ります(^o^)/~~
[PR]

by sayu-org | 2014-10-12 18:34 | Diary | Comments(2)

〜Koyo Enterprise Presents !! MIYUKI and sayu Live♪〜のお知らせ

Koyo Enterprise Presents !! MIYUKI and sayu Live♪のお知らせです!

CD発売イベントの一貫として、我らが永井健二郎氏主催のイベントに出させて頂けることになりました!
永井氏の手がけるartistとして、このイベントで弾かせて頂きます。
なんと今回CD発売記念のため、free eventとなっております!
もちろん当日CD販売しております☆
定員50名様限定のライブとなっておりますので、お早めにお問い合わせ下さいね。

2014.10.25(sat) @蒲田OPUSⅡ
OPEN 18:00/ START 19:00
Charge free (+1drink¥500)
出演:MIYUKI (vo),木田美由紀(key),松尾啓司(dr),永井健二郎(ba)
    sayu(org),永井健二郎(ba),阿久井喜一郎(dr)
http://www.opus-02.com/

お問い合わせ、ご予約等は下記までお願い致します。
㈱オウパス TEL:03-5755-5761  MAIL: info@opusmusic.jp

MIYUKIさんはとってもcuteなsinger。
鍵盤の木田さんは伺ったところによるととっても人気のあるキーボディストとのこと!
お会いするのが楽しみです!
私の方も、強力なお二人と出させて頂きますよ!
乞うご期待☆
[PR]

by sayu-org | 2014-10-08 22:02 | Live Schedule | Comments(0)

セルフライナーノーツ

先ほどHPにも公開致しましたが、Japanese face を買って下さった皆様がより楽しんで頂けるよう、1st同様それぞれの曲のセルフライナーノートをまとめました。
こちらでもその記事を紹介致します☆

1.タランチュラ:おもしろいフレーズの変拍子が入ったこの曲。up tempo beatの悪どーいかんじに仕上がりました。曲ができてから曲名を考えたのですが、そんな悪いイメージにぴったりな(・・・タランチュラに失礼?笑)titleをつけました。今回のレコーディングにむけて少しアレンジを改正。生まれ変わったタランチュラ。ライブ感あふれるこの1曲を、ご堪能あれ!

2.Japanese:外国人から見た日本のイメージを曲にした作品。拍子がころころ変わる難解な曲で、このアルバムのtitleにもなっております!ドラムのフリーソロにも注目です。とにかく変てこな、自慢の1曲!


3.Real wind:titleの通り、風が吹き抜けていく様な爽快な曲。Introからシンセの音色を大々的に加えるなど、CDならではのアレンジに仕上げました。ベースとの掛け合いのsoloにも注目です!巻き起こせ、pop-fusion旋風☆

4.まえにすすもう:昔落ち込んだ時、そのうちいいことあるよ、がんばろう。という気持ちを込めて作ったバラード曲。今回はエレピとのかけあいのアレンジで収録しました。この曲をきいて、少しでも元気になって頂けたら幸いです!

5.Pirates:Rock調の中にspacyなセクションが入った、海賊をイメージして作った曲。その途中のspacyな部分は、荒れていた海が突然静かになった場面を表しました。私の曲では珍しいBaメロにも注目です。

6.いばらみち:1stに続き、ボーナストラック的な位置づけで皆様にびっくりして頂きたくて入れた曲です。自身で作曲、そして歌も入れさせて頂きました。実は音楽の道に足を踏み入れた時、その不安を払拭するために作った曲です。いばらみちの先は、ちゃんと見えてきましたよ。どうか明るいその道を、これから皆様と一緒に歩いてゆけますように。

a0124455_21172164.jpg


Thank you sooooooo much :D

HPの記事はこちら↓
http://sayu.bluegreen-mus.com/discography/japanese-face/japanese-face_liner-notes/

今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

sayu
[PR]

by sayu-org | 2014-10-06 21:09 | Diary | Comments(0)