<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

祝☆2nd Album "Japanese face" レコ発LIVE終了!

2014.9.23、無事、2nd Album "Japanese face" レコ発LIVEを終えることができました。
この場をかりて、来て下さった全ての方にお礼を言わせて頂きます。
本当に本当に、ありがとうございました。
そしてCDを買って下さった皆様、CDを作るにあたりお世話になった皆様、応援して下さる皆様全ての方に、心から感謝致します。
これからもオルガン界、そしてpop-fusionを盛り上げるべく!がんばっていきますので、何卒よろしくお願い致します!
a0124455_23385942.jpg
a0124455_23384374.jpg
a0124455_23383419.jpg
a0124455_23382185.jpg
a0124455_2338366.jpg

a0124455_23403679.jpg

[PR]

by sayu-org | 2014-09-24 23:41 | Diary | Comments(0)

明日は!

明日はいよいよJapanese faceのレコ発イベント!!!
めちゃくちゃかっこいいお二人と一緒に弾かせて頂きます^^
ぜひ、お越し下さいね!!!

sayu ~2nd Album 『Japanese face』発売記念LIVE~
9/23 (火・祝) @高田馬場音楽室DX
Open 18:00  Start 19:00
MUSIC CHARGE ¥2,800 ※Drink&Food別
sayu (Org)  永井健二郎(Ba) 阿久井喜一郎(Dr)
http://www.ongakushitsu-dx.jp/
[PR]

by sayu-org | 2014-09-22 14:39 | Live Schedule | Comments(0)

本日発売start!

本日、2nd Album 『Japanese Face』が発売になりました!!!
今までの音楽人生、ここにくるまで大変なこともたくさんありましたが・・・
今こうやってちゃんと生きて、なんとかしがみついてでも、音楽と共に生きられている。
そして私の人生の集大成がここに形になったこと、奇跡です。
ありがとうございます。
ぜひ、渾身の1枚をきいて頂ければ幸いです!
a0124455_22543743.jpg

[PR]

by sayu-org | 2014-09-17 23:38 | Diary | Comments(0)

本日

a0124455_22565199.jpg

レコ発ライブの最終リハでした!
やっと迷わず阿久井さんのスタジオLABOに行けた!
[PR]

by sayu-org | 2014-09-14 22:56 | Diary | Comments(0)

Official Web Site・・・

やっとスケジュール等更新できました☆
http://sayu.bluegreen-mus.com/
Please check it!
[PR]

by sayu-org | 2014-09-11 15:44 | Diary | Comments(0)

響演 ~女性organistによるlive~

 10/13(月・祝)@organ jazz 倶楽部
http://www.organjazzclub.org/index.htm
久しぶりの響演。Hammond B3で、張り切って参加です!
出演時間等決まりましたらまたお知らせ致しますね☆
ご予約承ります!
a0124455_12314482.jpg

[PR]

by sayu-org | 2014-09-11 12:32 | Live Schedule | Comments(0)

昨日は

FFRにお越し頂きありがとうございました!
久しぶりにnordを使ってのライブでした。
musician側は自由奔放に演奏させて頂き、とても楽しかったですw

そして本当に、応援して下さる方がいるから私は弾き続けることができます。
感謝致します!!!
a0124455_12293065.jpg
a0124455_12291538.jpg


(撮影S氏)
[PR]

by sayu-org | 2014-09-11 12:30 | Diary | Comments(0)

裏☆Panic zzz 発売記念Live!

まだまだPanic zzzを広めるべく、以前からお世話になっているメンバーでライブをさせて頂けることになりました。
初のフリーフローでのリーダーライブです!

2014/9/10(Wed) @池袋フリーフローランチ
20:30〜 2stage/投げ銭(CD買って頂けたらとっても嬉しいです♪)
Org: sayu Ba: じゃいあん Dr: 渡部正人

じゃいさん、フリーフローのマスターのおかげで出させて頂けることになりました、感謝です。

http://www.freeflowranch.com/

おいしいごはんとお酒を楽しみに、ぜひいらしてくださいね☆
[PR]

by sayu-org | 2014-09-08 14:34 | Live Schedule | Comments(0)

昨日は

a0124455_19525089.jpg

とても楽しいライブでした!!!
勉強にもなりましたm(__)m

そしてサムシンジャズにはsecondのポスターもでかでかと張って頂きました!
それもこれも全てベースの永井氏のおかげであります。
そして見にきて下さる方、応援してくださる方の支えのもと、私はこのように演奏活動をさせて頂くことができています。
本当に、ありがとうございますm(__)m
[PR]

by sayu-org | 2014-09-01 19:52 | Diary | Comments(0)