「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『HP新設のご報告!』

今後の活動の拠点と致しまして、ベーシスト永井健二郎氏の事務所にお世話になることになりました。
それに伴いこんな素敵なHPを新設して頂きました!
今後はここから様々なライブやイベントの情報等を発信していくつもりですので、ぜひお見知り置き下さいね☆
http://sayu.bluegreen-mus.com/
応援してくださる皆様に、心から感謝致します。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
[PR]

by sayu-org | 2014-05-26 20:29 | Diary | Comments(0)

新プロジェクト!

a0124455_21261666.jpg

オウパスにて、また新たな準備をしていました!
楽しみ楽しみ(^O^)
[PR]

by sayu-org | 2014-05-24 21:26 | Diary | Comments(0)

John Mayer

a0124455_2142869.jpg

行ってきました、ジョンメイヤーライブ!
すごい人でしたよー。武道館がほぼ満員!
トータル二時間位のステージでした。
せっかく豪華なバンドなのに申し訳ないのですが、私はやっぱりソロが一番好きでした。。
NEONかっこよかった!

さて、私のCDの準備も着々と進んでおります。。
中身の写真やらも最終段階です。
レコ発ライブも、恐らくこの日限りの曲も含めてやってみようと考え中ですので、楽しみにしていてくださいね!
変拍子も盛りだくさん(^O^)

ではでは皆様、楽しい連休をお過ごしくださいね♪
[PR]

by sayu-org | 2014-05-02 21:42 | Diary | Comments(0)