「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

昨日

a0124455_12352866.jpg

上野公園に桜を見に行って参りました。
もう八分咲きくらいになっていて、天気がよかったこともあり
花見客の数もすごかったです。

午前中は久しぶりに自宅のアップライトピアノの調律をして頂き、おっとりとした調律師のおじさまに色々と教えて頂き、勉強になりました。。
調律は440で合わせてもらいましたが、442あたりに合わせることが多いようです。
たまにはこの子もひいてあげようと、改めて思う今日この頃。。
[PR]

by sayu-org | 2014-03-30 12:35 | Diary | Comments(0)

本日の

一人オルガンベース研究会終了。
今日のポイントはオクターブでした(´・ω・`)
集中しましたー!(笑)

ではでは、お休みなさい♪
[PR]

by sayu-org | 2014-03-22 01:15 | Diary | Comments(0)

昨日は

昨日フリーフローにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
これからも精進して参りますので、今後とも、応援よろしくお願い致します!!
[PR]

by sayu-org | 2014-03-20 09:43 | Diary | Comments(0)

本日

3/19(Wed)
@池袋FFR【3colors】
20:30~ 2stage/投げ銭
大塚孝之(Gt)
Tag(Sax)
じゃいあん(B)
高島伸弥(Dr)
sayu(Org)
URL:http://www.freeflowranch.com/
久しぶりに大暴れしますので、よろしくどうぞ☆w
[PR]

by sayu-org | 2014-03-19 13:26 | Live Schedule | Comments(0)

今日は

リハーサルでしたよ!
あさって水曜日が楽しみです(>_<)♪
久しぶりにばりばり弾くぞ!
[PR]

by sayu-org | 2014-03-17 23:43 | Diary | Comments(0)

今日は

a0124455_2242948.jpg

a0124455_2242966.jpg

専門学校でお世話になった大好きなお姉様、はなさんとランチ

Kiyosenのインストアライブ

退院しただちとものスタジオでセッション

と盛りだくさんの1日でした!

音楽に対するやる気がまた沸々と煮えたぎる、ステキな1日になりました(´ω`)(笑)

Stadio logic sledge のシンセベースは、なかなか悪どい音が作れてよかったですよ(笑)
そしてやはり大高清美さんは素晴らしいです。

明日はリハだー!
がんばろ!
皆様も、またステキな1週間をおすごしくださいね(>_<)♪
[PR]

by sayu-org | 2014-03-16 22:42 | Diary | Comments(0)

久しぶりに

a0124455_18291931.jpg

フルートちゃんをみがいてみました。
キラリん(´・ω・`)♪
長いお付き合いです。。
本田雅人、ハービーマンが私のお気に入りでした。
[PR]

by sayu-org | 2014-03-15 18:29 | Diary | Comments(0)

本日は

a0124455_22564129.jpg

健二郎お兄様を見に行ってきましたよー(´・ω・`)♪
めっちゃ入りたかった!(笑)
[PR]

by sayu-org | 2014-03-14 22:56 | Diary | Comments(0)

女子会!

a0124455_212453.jpg

女子会楽しすぎましたー(>_<)♪
左手奥から

清美師匠

杉山ちゃん

まめこさん
ゆかりさん

もちろん音楽つながり、清美さんつながり。。

あー、女子でよかった(>_<)♪
しあわせヽ(´▽`)/
[PR]

by sayu-org | 2014-03-14 02:01 | Diary | Comments(0)

ライブのお知らせ

3/19(水)FFR
【3colors】
大塚'Tatti'孝之(Gt)Tag(Sax)じゃいあん(B)高嶋伸弥(Dr)sayu(Org)
20時半〜2stage/投げ銭
http://www.freeflowranch.com/

ごはんもお酒もとっても美味しいお店です(>_<)♪
[PR]

by sayu-org | 2014-03-13 16:52 | Live Schedule | Comments(0)