<   2014年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

3月

レコーディング一段落したので、また演奏させていただきます!

3/19(Wed)
@池袋FFR【3colors】
20:30~ 2stage/投げ銭
大塚孝之(Gt)
じゃいあん(B)
高島伸弥(Dr)
sayu(Org)
URL:http://www.freeflowranch.com/

いっしょにおいしい料理とお酒をいただきましょう☆
[PR]

by sayu-org | 2014-02-28 15:50 | Live Schedule | Comments(0)

Rec最終日

最終日はALFEEなどのドラムを務める、吉田太郎さんにお願いしました!
煮詰まっていた所からストンと抜け出すことができて、改めて大高師匠や矢掘さんの周りの方々はめちゃくちゃスゴイと実感致しましたm(__)m

冗談ぬきで、このCDに今までの私の人生かけました。
これから発売にむけて、また色々と頑張りますよ(>_<)♪

a0124455_15422827.jpg

[PR]

by sayu-org | 2014-02-27 23:42 | Diary | Comments(0)

デモ音源

すごくいいかんじです
まだ先は長いけど、良いCDが出来そうな予感がプンプンしますよ!
乞うご期待!
[PR]

by sayu-org | 2014-02-24 00:52 | Diary | Comments(0)

HPを

少し変えました。
sayu's HPで検索すると出てくるようになりましたよ!
(文字化けしてしまっていますが;)
とりあえず、やったー!w
[PR]

by sayu-org | 2014-02-22 13:08 | Diary | Comments(0)

昨日から

レコーディングがstart!
a0124455_11554537.jpg

[PR]

by sayu-org | 2014-02-22 11:55 | Diary | Comments(0)

生きていれば

a0124455_19525878.jpg

たまにはいいことあります(>_<)♪
友達にもらったBody soapもピンクでかわいいです、写真撮る前に既に使ってしまった。
色の好みをよくわかっていらっしゃる。。
[PR]

by sayu-org | 2014-02-18 19:52 | Diary | Comments(0)

うーん

阿久井さんも永井さんも、本当に素晴らしいプレイヤーです。
一緒に音が出せること、感謝ですね。
色々とよくしてくださるオウパスのBOSS、Happoさんにも本当に感謝です。
エンジニアの村田さんにも。


久しぶりにオフの日が続いたので、たまっていた作業がかなり進みました!
ストレスが減ってラッキーです(> <)
明日からまたバタバタしますが、がんばって乗り切りまーす!

Have a good week!
[PR]

by sayu-org | 2014-02-11 16:20 | Diary | Comments(0)

(´・ω・`)

a0124455_2232680.jpg

リハーサルも無事おわり、1つの夢の実現に、着々とむかっております。
Happoさん、永井さん、阿久井さん、村田さん、ありがとうございますm(__)m
[PR]

by sayu-org | 2014-02-10 22:32 | Diary | Comments(0)

snow

雪で色々な予定が変更になり、自然とはすごいものだなぁと改めて思う今日この頃です。

良い機会なので、直近で必要な譜面を書き直していました。
やることはたくさんありますねー。。。

最近またフルートを吹いてみています。
気付いたことは、フルート吹くのって腹筋つかう!?っということ!w
少しは筋肉がつくといいなーなんて期待に胸膨らませております。

そんなこんなで、明日はレコーディング前のリハーサルです!
張り切って行って参ります!

Have a good day!
[PR]

by sayu-org | 2014-02-09 13:48 | Diary | Comments(0)

these days

曲のアレンジを考えています。
ちょっとおもしろいやつができましたー!
たのしいwww
自分で勝手につぼにはまって、にやっとしておりますw
[PR]

by sayu-org | 2014-02-02 22:43 | Diary | Comments(0)