「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Namm

a0124455_21133366.jpg
土星みたいです!
[PR]

by sayu-org | 2014-01-29 21:11 | Diary | Comments(0)

Now,I'm in Japan!

a0124455_0402185.jpg

LAで開催されていたNamm showに行ってきました!
とにかく広い!
色んな所でデモ演奏などもあり、おもしろい楽器にも出会えて、貴重な経験をさせて頂きましたm(_ _)m

さらに、大高さん、矢堀さんのおかげで、BassistのDavid Hughesさんのお宅にお邪魔させていただくことができました!

夢のような旅ができて、幸せでしたーーー(>_<)♪

さて、これからはレコーディングモードに入ります!
気合いれます!!

Have a good dream!
[PR]

by sayu-org | 2014-01-29 00:40 | Diary | Comments(0)

明日から

少し旅に出ます。。
無事戻ってこれますように!
[PR]

by sayu-org | 2014-01-21 23:13 | Diary | Comments(0)

オウパススタジオにて

a0124455_15255540.jpg

2月にレコーディングをさせていただけることになりました。
そしてCDも出させていただけることになりました。
夢は執拗に追い続けていれば叶うものなのかもしれません。
私の今までの人生の集大成のCDです。
楽しみにお待ちくださいね!

写真は昨日デモレコーディングをしたスタジオの写真。
その後永遠と楽しい飲みが続きました(笑)
[PR]

by sayu-org | 2014-01-13 15:25 | お知らせ | Comments(0)

明けましておめでとうございます!

今年も何卒よろしくお願い致します!
a0124455_2341388.jpg

[PR]

by sayu-org | 2014-01-07 23:41 | Diary | Comments(0)