<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨日

昨日のdigでのライブ、お客さんがめちゃくちゃ盛り上がってくれて、すっごく楽しかったです。
盛り上げていただいて、調子にのりました(笑)
ありがたいですね。。

今日もレッスンさせていただきましたが、こちらも楽しかった。
幸せなことです☆

来月はレコーディングのお手伝いとレッスン、ライブもまた永井お兄様に誘っていただけそうで。ドキドキです!
嬉しい;;
[PR]

by sayu-org | 2013-09-29 20:03 | Diary | Comments(0)

昨日は

昨日は越谷レイクタウンのHadowsに遊びに行ってきました!
予約をしたらなんと清美様のとなりに座らせていただいたため、ガン見してしまいました。
そんな熱い視線をものともせず、弾きまくっていた彼女はやはり超絶かっこよかったです!
矢堀さんは本当に楽しそうで、でもさすがの演奏で!!!
とても楽しい気分にさせていただきました。。
マリオさんは髪を切ってますますかっこよくなって迎えてくださり、マルチプレイヤー恐るべしです・・・!

さて、がんばろ☆
[PR]

by sayu-org | 2013-09-26 21:35 | Diary | Comments(0)

ありがとうございました

日曜日のライブに来てくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m
本当にもう反省点だらけでしたが、これからも精進していきたいと思います。
この方たちとご一緒させていただいただけで、ありがたき幸せ。
感謝致しますm(__)m

a0124455_2226343.jpg

[PR]

by sayu-org | 2013-09-24 22:26 | Diary | Comments(0)

今夜

いよいよです。
緊張ではきそうですw

9/22(Sun)
@池袋「SOMETHIN' Jazz Club」
19:00~22:00
【永井健二郎セッションVol.2】
永井健二郎(b)
加藤直紀(g)
阿久井喜一郎(ds)
sayu(org)

open 18:30 /start 19:00

チャージ:2,500円
(別途1ドリンク600円)

http://www.somethinjazz.com/jp/index.html
[PR]

by sayu-org | 2013-09-22 09:36 | Live Schedule | Comments(0)

合宿

矢堀・大高合宿に参加させていただいてきました!
BBQしたりセッションしたり、いろんなお話もきけました☆
素敵な時間をすごせて幸せです。。
矢堀さま、清美さま、ありがとうございました!

a0124455_20351337.jpg

[PR]

by sayu-org | 2013-09-19 20:35 | Diary | Comments(0)

明日

9/16(月・祝)
AleHouse Free Session
20時~参加費\1000
進行Sazuku/g
帆足昌太/b
生田目勇司/ds
sayu/Org
http://t.co/TH5wLNSj4Q”

セッションホストでおじゃまさせていただきます。

しかし変な天気。。
[PR]

by sayu-org | 2013-09-15 14:53 | Live Schedule | Comments(0)

9/28(sat)

高田馬場diglightにて、1ステージだけ、サポートとしてオープニングアクトでひかせていただけることになりました♪
久しぶりのdigです!楽しみー☆

また詳細わかり次第お知らせ致します。
[PR]

by sayu-org | 2013-09-08 18:09 | Live Schedule | Comments(0)

本日

a0124455_23172066.jpg
お世話になっているドラマー阿久井さんの、ドラムスクールの発表会のお手伝いで弾かせていただいてきました。
ほとんどオルガンで押し通したのに何も言わずにそのまま弾かせてくださり、講師演奏で私の曲も弾かせていただき、感謝です。
変な拍子にみなさんぽかんとしていましたが、まぁ世の中色んな人がいるということで許して頂きたい。
生徒さんたちが楽しそうにたたいてくれて、私もとっても楽しかったです♪
ありがたいです。

次回ライブは22日、セッションホストも16にすることが決まりました。
また応援してくだされば幸いです。
[PR]

by sayu-org | 2013-09-01 23:16 | Diary | Comments(0)