<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

わーい!

9月、ドラムスクール発表会のお仕事につづき、阿久井さんにイベントのお誘いをいただきましたよ!!!
たのしみすぎる、うれしすぎる、生きてて良かったーーーw
がんばって生きてれば、たまにはいいことあるね;;
[PR]

by sayu-org | 2013-07-29 23:29 | Diary | Comments(0)

今日は

個人レッスンでした。
教えるのは楽しいです。
レッスン受けたいって言ってくれて、本当にありがとうって言いたい。
少しずつでも指が動くようにしてあげたいな。
私の指ももっと動くようにがんばらないとー(汗)
[PR]

by sayu-org | 2013-07-21 22:33 | Diary | Comments(0)

来月は

人前で演奏させて頂く機会がちょっとふえました。。
また忙しい月になるかな?

そうそう、同じサークルだった子たちがいま出世して、がんばってるようです!
anddropというグループで、知名度も上がって来ているようですよ!
すばらしい☆
私もがんばろ。。

では、夏バテしないよう、水分・電解質補給を忘れずに!
[PR]

by sayu-org | 2013-07-19 10:49 | Diary | Comments(0)

ALE HOUSE session host

させていただいてきました。。
楽しかったなー!
若くてうまい方たちがたくさんいて・・・いやー、末恐ろしいですw

それと、pianojackのイベントにいってきました。
インストduoであれだけ盛り上がるなんて、本当に嬉しい!!!
がんばろ!!!
清美さんは赤いオルガン
pianojackは青いキーボード
私はピンクのオルガンがいいかなぁ?w
[PR]

by sayu-org | 2013-07-16 06:50 | Diary | Comments(0)

Someday

I'll be living in a big ole city!

I do like her,Taylor swift.
[PR]

by sayu-org | 2013-07-11 21:21 | Diary | Comments(0)

今月から

今月から音楽スクールでも講師として教えることになりました。
まだ生徒さんは少ないけど、音楽に関わって生きていけるのが嬉しく楽しいです。
楽しいばかりじゃもちろんないけど、やっぱり楽しいです。
幸せだ、感謝感謝。。
がんばろ!!!
[PR]

by sayu-org | 2013-07-07 13:00 | Diary | Comments(0)

session

久しぶりに池袋ALEHOUSEでセッションホストやらせていただきますよー!
7/15です。。

7/13はレストランランチ演奏。。

また報告致します♫
[PR]

by sayu-org | 2013-07-04 23:07 | Diary | Comments(0)