「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日記+再告知

もう夏もすぐそこですね!

さて、一昨日は鍵盤つながりで、大高氏、川治氏、杉山氏とたのしすぎる会合がございました。。
楽しい時間というのは本当にあっという間に過ぎるもので、あの日見たお芝居も、楽しかった飲み会も、夢だったんじゃないかと思うくらいですw
でも夢じゃない!!!
幸せな時間でした☆
ありがとうございました。


そしてlive scheduleにものせましたが、再度おしらせです!
ひょんなことから専門学校PAN時代の大先輩、今大活躍中Re-Trickの井上亮さんと初共演が決まりました!!!
ドラムはこれまた大先輩の阿久井さまです!
日曜昼なので、夜が苦手な方や終電が早くてお悩みの方も、ぜひぜひあそびに来て頂ければとっても嬉しいです!
よろしくお願い致します。

2013.8.11(Sun)@organ jazz club
Open/13:30 start/14:00~ 2stage/MC:2200
Org sayu
Ba 井上 亮(from Re-Trick)
Dr 阿久井 喜一郎
URL:http://www.organjazzclub.org/
[PR]

by sayu-org | 2013-06-29 20:53 | Diary | Comments(0)

Guitar Man Live

先週のお話ですが、つれていっていただきました!Guitar Man Live!
女性ボーカルがたくさん出ていることもあり、みていて本当に飽きない、楽しいライブでした。。
鴬谷駅すぐの昭和なハコで、不思議でたのしい時間をすごしてきましたよー♪

さて、今週はどんな一週間になるかな^^
[PR]

by sayu-org | 2013-06-10 20:08 | Diary | Comments(0)

おしらせ

HPを新しく作成いたしました。

http://sayuorg.uijin.com/

このHP、私は手直しをしただけで、ほとんどが私の自慢の弟のおかげでできたものです。
本当に、感謝しています。
トモ、ありがとう。

たくさんの、色々な方々のおかげで、今の私が存在します。
心から、お礼を言わせてください。
そしてこれからも、支えてくだされば幸いです。

私が音楽でできることは限られているかもしれませんが、一人でも、それを楽しんだり喜んでくれる方がいる限り、私は一生とまることなく、創りつづけていきたいと思っています。
私に関わってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます。

sayu
[PR]

by sayu-org | 2013-06-06 10:38 | Diary | Comments(0)