<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヒャダイン

きてますね。
サイコウです!

http://www.youtube.com/watch?v=pTHbrC_cnTE
[PR]

by sayu-org | 2013-05-29 23:41 | Diary | Comments(0)

夏さきどり!

2013.8.11(Sun)
@organ jazz club MC/2200 
Open/13:30 1st/14:00- 2nd/15:30-
Org sayu
Ba 井上 亮(from Re-Trick)
Dr 阿久井 喜一郎

強力なメンバーです!
おたのしみに♪
[PR]

by sayu-org | 2013-05-29 22:22 | Live Schedule | Comments(0)

digifort

というサイトから、大高清美氏の楽譜、そしてなんとKiyomi Channelという音楽番組がDLできます!
私もやっとDLしました。
(機械音痴すぎて、ずっと購入だけして見れなかった;;)
やっぱりすごいです。
この方はわたしの一生涯の目標です。
この人に出会わなければ、私の人生は全く違う物になっていたことでしょう。。
感謝します。

最近教える方も動きだしました。
ライブも夏にむけて、企画を練っていますよ!
お楽しみに☆
また別で告知します!
[PR]

by sayu-org | 2013-05-29 22:17 | Diary | Comments(0)

Roppongi Burglar!

a0124455_8102497.jpg
こちらのお店には、B3Hammond organとレスリーちゃんがいます!
この子の音、好きでした。。
昨日はここでセッション。
Drの藤原さん、Baの佐野さん、そしてorganistの皆様にお会いできて、たのしく、勉強になる一日でした。。
主催してくださった優季さんには心より感謝です。。

B3ひけて、ほんとにたのしかったー♪
美人マスター東落さん、ありがとうございました☆
[PR]

by sayu-org | 2013-05-26 08:06 | Diary | Comments(0)

ventilator

せっかく大金はたいて買ったのだから!wとあきらめきれず、一人venちゃん研究。
出力が大きくなるから、本来の使い方とは違うけど、エフェクタ的につかえそうですよ。
VK8Mにつないだら、出音のストレス減るかもな。
奥の手的にでも、軽いし、セットでもっていってもいいかも。
あとは調節しだいでノードにつないだら音がましになりそう!
ノード軽くていいんだけど、ロータリーの音がね;;

ランチ演奏も楽しかったし、実りある一日でした。。。

毎日笑顔でたのしくやっております。
感謝です。。
ありがたいことです。。。
[PR]

by sayu-org | 2013-05-19 19:31 | Diary | Comments(0)

抜歯

親知らずをぬきました。
もうかれこれ、私はのべ5本の歯を抜いてきましたが、6本目の彼も相当手強いやつでした。
微熱頭痛をひきおこし、ボルタレンのんでも治らず、耐えました。
数日たった今でもまだうずくのですが、歯医者は「大丈夫、キレイキレイ」と言っていた。
(ほんとか?!)
でも大学病院まで何度も行くのが面倒なので、もう大丈夫ですので、と今日で治療を終了して頂きました。。
医療費削減、良いことした!笑

明日はレストランで久しぶりに弾かせていただきます。
はりきってBGM弾いてきます。
[PR]

by sayu-org | 2013-05-18 22:30 | Diary | Comments(0)

怒濤の

a0124455_2010096.jpg
GW前半も終わりました。

LIVEに来て頂いた方々に、本当に感謝しております。
きいてくれる方がいるのは幸せなことです。
ありがとうございました。

そうそう、個人レッスン、startさせることにしました☆
楽しくきちんと、やっていきたいと思います。
よろしくお願い致します!
[PR]

by sayu-org | 2013-05-03 20:04 | Diary | Comments(0)