「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

楽しかった。。

セッション、今日もたくさん弾けて嬉しかった(>_<)
さずくさんに感謝。。
今日エールにいた皆様に感謝(>_<)

... sayu @(・●・)@ organ...
[PR]

by sayu-org | 2012-03-30 00:13 | Diary | Comments(0)

さて

恐怖の譜面作り週間です笑
思いだすなぁ、ドラマーさんの発表会、そしてパーティーのはこバン…
鍵盤はなんでもやらなきゃいけないから、1番ハードかも。。
ホーンやらストリングスやら、もろもろ(´Д` )笑
でもやっぱりやめられない、音楽中毒です笑
オルガンアレンジするぞ!
でもまずは、譜面つくるとことから。。
[PR]

by sayu-org | 2012-03-27 23:31 | Diary | Comments(0)

浅草寺

a0124455_14332573.jpg



賑やかなり。。

... sayu @(・●・)@ organ...
[PR]

by sayu-org | 2012-03-22 14:33 | Diary | Comments(0)

あたらしい

a0124455_12455463.jpg


おともだち。。

... sayu @(・●・)@ organ...
[PR]

by sayu-org | 2012-03-22 12:45 | Diary | Comments(0)

野宮真貴30thLIVE

行ってきました!

魅せるステージ、素晴らしかった。
衣装がとにかく華やかでステキ。
何度衣裳替えしただろうか!
私は最初ピンクのワンピと、アンコール一回目の白黒のチュチュみたいなワンピが特に好きだった。。

ライブでやる曲の流れとか構成も、とても考えられていたのがわかった。
演奏がたまに息が合わなかったところがあったかな?というのと、アレンジしすぎて本来の良さが…っていうところもあったけど(あくまでも個人的な意見ですよ!それがいいって方も絶対いるから。。)スペシャルなライブにしようという努力がとても伝わってきた。
とてもステキなライブ…というかイベントでした!
お祭り!パーティー!
そんなかんじ!!

実は初の生野宮真貴ライブだったから、今日はほんとにうれしかった。
彼女が最初出てきて、東京は夜の7時を歌い出したときには、もうほんとに感激して泣きそうになってしまった。
YouTubeで毎日彼女の動画を見続けていた時期もあったからなぁ笑
ちなみにライブで泣きそうになったのは、大高師匠と野宮真貴だけ。。
それだけすごいパワーをもってる彼女たちが、やっぱり私は大好きだよ。

最後に、彼女はクールにみえるけど、可愛さをもっているから、それが余計にひきたつ。
とても魅力的だ。
土俵はちがうけど、いつもぼよよんで南国じゃダメと言った師匠の言っていることが、すごくよくわかった。
そういうことだよ。

いやぁ、ほんと、すごい笑
すべてはつながるものだなぁ
だから生きてるって、おもしろいとおもう笑

明日はランチの演奏があるけれど、これから1人でも飲みたい気分だよ〜!!!笑
私にこんな人生をくれた全ての方々に感謝。
そして両親に、心から、感謝。。

... sayu @(・●・)@ organ...
[PR]

by sayu-org | 2012-03-19 22:28 | Diary | Comments(0)

3/15

3/15(Thu)@東中野Big River
Open 20:00 Start 21:00
Charge 2000
harp 皆川和義
gt 東別府拓真
org sayu
http://www.bigjazzriver.com/st/nd.html

皆川さん主催のブルースライブです。。

皆川さんはハーモニカの大会で優勝されていたりと、ものすごい経歴と活躍をされてる方。
べっぴーさんはアレンジ中心に様々な活動をされている方で、彼のギターはすばらしいです。
こんなお二人とご一緒できるなんて、ありがたいことですね!
[PR]

by sayu-org | 2012-03-08 23:09 | Live Schedule | Comments(0)

お気に入り

浅草にある、パスティチェリア・バール アルテ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13033644/

最近友達と通っています。
リーズナブルで料理もデザートもおいしくて、雰囲気もよく、落ち着いてずっと話してられる。
女子には超オススメ!
唯一の欠点は駅からちょっと遠いことかな?
[PR]

by sayu-org | 2012-03-06 00:15 | Diary | Comments(0)