<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日のライブ

楽しい楽しいライブでした。。
ボーカルの方の盛り上げ方もよかったしなぁ。
なぜか歌もののソロでロックオルガンになった、愉快なライブでした。。

digはみんなかまってくれて楽しい。。
楽しかった一日に感謝です☆
[PR]

by sayu-org | 2011-06-30 00:22 | Diary | Comments(0)

明日は

9時からdigでサポートで弾く予定です。。

インコグニートとか、昔たくさん弾いたので懐かしい。。
[PR]

by sayu-org | 2011-06-28 23:33 | Diary | Comments(0)

よし!

ランチ演奏なり

... sayu @(・●・)@ organ...
[PR]

by sayu-org | 2011-06-26 12:04 | Diary | Comments(0)

ペダル

家で使う用に、EV5購入。。
ノードの破れたケースも新しくなり、よかったよかった。。
[PR]

by sayu-org | 2011-06-24 20:25 | Diary | Comments(0)

今日は

久しぶりに鍵盤堂に行ってきました。。。
ノードに対抗したハモンドのコンボオルガンが出てて、なかなかよさげでした!
7kgだって。。
かわいいドローバーもついてた!
ちょっと折れそうだけど・・・
色はワインレッドみたいなかんじで、渋かわなかんじでした。
そういえばKORGのCXはもうなくなるらしい??

あ、関さんが記事を書いているデジレコget!
[PR]

by sayu-org | 2011-06-24 20:14 | Diary | Comments(0)

7/9

7/9 @池袋FFR
http://www.freeflowranch.com/index.html
20:30〜2stage
charge free chip

じゃいあん vo , b
吉野"Y2"保博 g
国場"ユッキー"幸孝 ds
Sayu Organ

みんな歌うらしい。。。
[PR]

by sayu-org | 2011-06-22 21:32 | Live Schedule | Comments(0)

soulive

今度、久しぶりにsouliveやることに!
8月12日でーす☆

ちなみに来月9日におもしろいライブがあります。。
お楽しみに☆
[PR]

by sayu-org | 2011-06-21 11:17 | Diary | Comments(0)

さて

これからリハだー!!

今日は残念ながら毎月やってるエールハウスセッションには参加できないけど、初めての方たちの多いリハなので楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

... sayu @(・●・)@ organ...
[PR]

by sayu-org | 2011-06-20 20:24 | Diary | Comments(0)

ひとめぼれとはこういうことか…!

ちょっと見てみようと思ってふらっと寄ったお店で、結婚式用のドレスを買ってしまいました。。

着てみたら、ケーキというか、ソフトクリームみたいで…おいしそうでかわいかったから、つい笑

これから結婚式が多くなるから、必要なのです。。
女の子は大変ね。。
…早く着たい( ´ ▽ ` )
ワクワク!

... sayu @(・●・)@ organ...
[PR]

by sayu-org | 2011-06-19 17:42 | Diary | Comments(0)

うわー!

楽しかったーーー
。・゜・(ノД`)・゜・。

かなちゃんさずくさん斎藤さん、
きゃささんジニーさん、
そしてそして、来てくださった方がたには心から感謝(/ _ ; )
ほんとにありがたい(/ _ ; )
なんとも本当に、感謝です(/ _ ; )
[PR]

by sayu-org | 2011-06-19 00:27 | Diary | Comments(0)