<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おすすめbook

最近あまり本を読んでいなかったのですが、久しぶりに読んでみました!
これはおすすめしたいなと思ったので、紹介します。

小川 糸/つるかめ助産院

なぜか終始泣きっぱなしだった私w
機会があれば読んでみてください☆

明日も皆様にとって良い一日になりますように!
[PR]

by sayu-org | 2011-03-30 22:25 | Diary | Comments(2)

今日は

カナダに留学する友達に会えました!
もう二年くらいは会えないかなぁと思ってたけど、最後に会えてよかった。。。
みんなそれぞれの道をゆくのですね!
がんばれたきちゃん!

オルガンベースはほんとにまだまだすぎるけど、そんなにすぐにできたらおもしろくないもんね!
修行修行!
[PR]

by sayu-org | 2011-03-27 23:47 | Diary | Comments(2)

生まれて初めて

誕生日を祝ってもらった!

…一ヶ月前に!!!爆笑

たのしかった。。。
うれしい(o^^o)
[PR]

by sayu-org | 2011-03-24 00:18 | Diary | Comments(2)

今日は池袋!日曜日は下北沢!

本日、池袋エールハウスにてセッションホストでひかせていただきます。

そして日曜日、久しぶりにライブです。

「JAZZY NIGHT Organ・Guitar Duo」
space:下北沢ムムリック・マーフィー
open19:30/start20:00
charge\1000(+1drink)
music:Sazuku&Sayu

場所が、
世田谷区北沢2-33-8第2片柳ビル2F
03-5454-0016

下北沢駅北口徒歩5分。改札→右の階段→北口へ。出たらすぐ右へ。突き当たったら右へ進む。モスバーガーの十字路を左。そのまま進み左手、喫茶店「いーはとーぼ」の向かいのビル2Fです!

こんな状況だからこそ、みなさまにお会いできれば幸いです。

寒いので、体調に気を付けてくださいね!
[PR]

by sayu-org | 2011-03-23 18:54 | Live Schedule | Comments(0)

やってしまった…

外付けのハードディスクを派手に落としたら、今までのデータが全部消えてしまいました…
写真も音楽も……
今までのデータが一瞬にして………

。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]

by sayu-org | 2011-03-21 21:30 | Diary | Comments(3)

今日も元気に

演奏だ!!!

( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by sayu-org | 2011-03-19 10:41 | Diary | Comments(0)

明後日

予定していたセッションも中止となりました。
月曜日から続々と予定キャンセルが続いております。
また元気に皆様と音楽ができるようになるよう、願います。
必ず来ます。
[PR]

by sayu-org | 2011-03-15 18:50 | Live Schedule | Comments(0)

地震

いろいろな被害が出ていて、大変なことになっています…
一人でも多くの方たちが助かることを祈るばかりです。

明日のライブなのですが、ゲスト参加、おやすみさせていただくことになりました。
いつも皆様にお世話になり、応援していただいていたこと、感謝致します。

とりあえず、いつもに増して着込んで節電。

どうか日本ががんばれますように。
[PR]

by sayu-org | 2011-03-15 08:09 | Live Schedule | Comments(0)

最近

インフルだったかも…疑惑でした。
自然治癒されつつあります。
今は普通に抗生剤やらをのんで菌たちに立ち向かっております。
我慢強いのか鈍感なのか…笑

詳細出ました!
前の少し違っていました!
訂正です

2011/3/27
「JAZZY NIGHT Organ・Guitar Duo」
space:下北沢ムムリック・マーフィー
open19:30/start20:00
charge\1000(+1drink)
music:Sazuku&Sayu

よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]

by sayu-org | 2011-03-10 22:04 | Live Schedule | Comments(0)

免疫力をあげるために

風邪をひいてみた!
(ただの強がり)笑
[PR]

by sayu-org | 2011-03-02 20:18 | Diary | Comments(2)