<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Ale House

Aleでのsession楽しかった!
またひかせていただくことに!やった!
ちなみに来月はdigのセッションも参加させていただくことに!
17日、楽器をもって大集合してください( ´ ▽ ` )ノ
元気店長キャサリンさんにも会えます( ´ ▽ ` )ノ

スケジュール、近日中にアップします。。
[PR]

by sayu-org | 2011-02-27 23:54 | Diary | Comments(0)

今日は

Ale House session!
弾きたい方は楽器をもって池袋に集合です☆
[PR]

by sayu-org | 2011-02-27 14:22 | Diary | Comments(0)

今日は

byp?のライブイベントに出てきました。。
こんなところにライブハウスあったのかー。。

リハと全然ちがったけど、リハよりよかったなー笑
楽しかった(o^^o)
[PR]

by sayu-org | 2011-02-25 23:40 | Diary | Comments(0)

この歳になって

a0124455_143313.jpg

ひな祭りのお祝いをいただくとは、思ってもみなかった笑
いつも応援してくださる方からのプレゼントでした。。
あったかい。。
[PR]

by sayu-org | 2011-02-20 14:33 | Diary | Comments(0)

この洋服屋さんの上らしい!

a0124455_15211868.jpg

[PR]

by sayu-org | 2011-02-19 15:21 | Diary | Comments(0)

本日

ノードエレクトロ3氏もお披露目です(o^^o)

@下北沢ムムリック・マーフィー
open17:30/start18:00\1000(+1drink)
Sazuku&Sayu/org
1st18:00〜 2nd19:15〜
世田谷区北沢2-33-8第2片柳ビル2F03-5454-0016

下北沢駅北口徒歩5分。改札→右の階段→北口へ。出たらすぐ右へ。突き当たったら右へ進む。モスバーガーの十字路を左。そのまま進み左手、喫茶店「いーはとーぼ」の向かいのビル2F。

ぜひ見にきて下さいね(o^^o)
[PR]

by sayu-org | 2011-02-19 13:56 | Live Schedule | Comments(2)

卒業

今日で大高さんのローディー、卒業でした。
自分の体のせいで、師匠に迷惑はかけられないので。。

でも今日実感したことは、この人についてきて、間違いはなかったということ。
二年近くローディーをさせていただいて、本当にたくさん学んだ。
彼女は私にとって神様のような方なので、こんなに長い間近くにいれたなんて、本当に幸せだった。
恥ずかしいからこらえたけど、一人泣けてきてちょっとだけ泣いた笑
たくさんの方たちに出会える機会を与えてくださった大高さんに心から感謝。

体のおかげでこれからの動き方を考え直すきっかけになったので、これも神様が与えてくれたチャンスかな。
どんな形でだとしても、オルガン続けていきます。
応援してくださっているすべての方たちに、心から感謝です。
素敵な2年間でした☆
[PR]

by sayu-org | 2011-02-19 00:59 | Diary | Comments(2)

一生で

一度で良いからグラハムセントラルステーション軍団の一員になりたい!!!
[PR]

by sayu-org | 2011-02-17 21:19 | Diary | Comments(1)

すごいなー

stanleyがすばらしい
http://www.youtube.com/watch?v=9urd9Mc5kOg&feature=related

今日は母のbirthday だったので、ケーキをつくりました。
ひさしぶりだったので、道具をさがすところからわたわたしてましたがw
それだけでとても喜んでくれたので、人を喜ばすのって意外と簡単にできるんだよなーと思いなおしました。。
でも作るの大変たべるの一瞬w

さて、明日はさいごのローディ。
本人忘れてるけど、大高さんにレッスンしてあげようか?といわれたあの場所ですw

Have a good night!
[PR]

by sayu-org | 2011-02-17 21:13 | Diary | Comments(0)

Snow

a0124455_2253657.jpg

[PR]

by sayu-org | 2011-02-14 22:53 | Diary | Comments(0)