「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ついに

ループステーションを買いました!
そしてそして
足鍵盤も!!!
足鍵は来月に入荷らしいけど、ずっとほしかったからうれしいです(o^^o)

BGMを作らせてもらえることになったので、ワクワクしています!
うれしい!

支えてくれる人達に感謝。。
大好きな人達といられることに感謝。。。
いつか必ず恩返しができるようにがんばります!

今週はばたばたしそうだ。。
楽しみ(o^^o)
[PR]

by sayu-org | 2010-07-31 13:59 | Diary | Comments(0)

リュックは便利!

a0124455_22115100.jpg




演奏のときはどうしても大荷物になるので、両手があくリュックが便利!
前のがこわれたので、大きくて派手な子を購入です。。
でかい‼笑
[PR]

by sayu-org | 2010-07-28 22:01 | Diary | Comments(2)

最近

毎日少しでもフルートを吹くようにしています!
今日は勇気を出して公園デビュー!
風が強すぎたのですぐに退散したけれど、実に10年ぶりくらいに訪れたこの公園、意外と穴場かも!

しかし夏は暑いな…

a0124455_2172629.jpg




写真がまたひっくり返ってないといいけど…
[PR]

by sayu-org | 2010-07-27 21:07 | Diary | Comments(2)

ランチ演奏

終わった(o^^o)
今日は暑すぎるせいか、お客さんが少なかったです。。
なので自由にひきまくってきました笑
[PR]

by sayu-org | 2010-07-24 14:32 | Diary | Comments(0)

海外から

myspaceにmailがきていた!
私の音源(歌の曲)をきいてgirls bandのオーディションにでないか?
みたいな内容だった。
こんな風に連絡もらえるなんて本当にうれしいことです。。
ありがたいなぁ!
でも私・・・ボーカルじゃない・・・!!!

では、おやすみなさいzzz
[PR]

by sayu-org | 2010-07-21 00:23 | Diary | Comments(2)

来月のLIVE!

8/4  @池袋FFR
(明日もFFRでるよっ!)
3colors
gt 大塚孝之
org sayu
ba じゃいあん
dr 高嶋 伸弥

20時〜の投げ銭ライブ。。。

このお店はほんと食事メインに気軽にこれます。。
そういう気軽なのが好きだなぁ!
いいおみせ♪


8/6 @金町 jazz in blue
私の精進ライブ、ベースひきます!
jazzと私のオリジナル数曲やります☆
このお店は来月の25日で閉店になってしまうらしいので、貴重なライブです。。
誘っていただいたsaxのよしさんに感謝感謝!!!

sax 宮田よし
org sayu
dr 川村成史

MC.1500/start 20:00

応援していただければ幸いです!

あとは14日にレストラン演奏がありますが、場所が僻地なので・・・
前半の二つ、よろしければあそびにきてくださいねemoticon-0115-inlove.gif

では、明日が皆様にとってまた素敵な1日になりますように!emoticon-0155-flower.gif
[PR]

by sayu-org | 2010-07-20 23:54 | Live Schedule | Comments(0)

明日は?

LIVE!
BegYourPardon?

@池袋FreeFlowRanch

2010/07/21(水)
20:30〜22:30

ロックトリオさんです
メンバーは

丸尾一平 Vo.G
カトウジン Dr.
じゃいあん Vo.B



ゲスト としてまたださせていただきまぁす!



http://www.freeflowranch.com/


だいすきなひとたち♪
[PR]

by sayu-org | 2010-07-19 10:50 | Live Schedule | Comments(0)

なんで

携帯から送ると写真がひっくりかえっちゃうんだろう?


昨日はorganjazzclubにいってきました!
B3たのしすぎますね。。
オーナーの池さんはすっごく優しい方なので大好きですemoticon-0100-smile.gif
すっかり仲良しに。。。
うれしいなぁ♪

その後近くで友達がセッションするというので寄ってみました。
案の定ほぼ飲んでるだけでしたがwww
ガムランという楽器を初めてさわりました。
持ち主の真っ白あたまの彼は、いろんな民族楽器をもっていておもしろい。。

さて、今日はあさってのリハです。。

いい天気ーーーーーーーーemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0157-sun.gif
[PR]

by sayu-org | 2010-07-19 10:41 | Diary | Comments(0)

初体験!!!

a0124455_2326943.jpg




the 蚊取り線香!!!

風情あるなぁぁぁ!!!
[PR]

by sayu-org | 2010-07-18 23:26 | Diary | Comments(0)

ガムラン!

a0124455_1902164.jpg

[PR]

by sayu-org | 2010-07-18 19:00 | Diary | Comments(0)