<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

感謝

楽器の力と
見に来てくれた方と
やさしい共演者・マスターに
a0124455_9164488.jpg

[PR]

by sayu-org | 2010-05-31 09:16 | Diary | Comments(4)

good morning!

明日、30日はハモンドオルガンB3での初ライブです!
@オルガンジャズクラブ
http://www.organjazzclub.org/

org sayu
sax 宮田よし
gt 下田雄人
dr 川村成史

MC.2200 19:00 OPEN
1st.20:00〜  2nd.21:30〜
よろしくお願いいたします!

ではでは、よい週末をおすごしくださいね☆
[PR]

by sayu-org | 2010-05-29 10:26 | Diary | Comments(0)

お料理教室・・・?

a0124455_11452220.jpg

ギタリストの矢堀孝一氏にお料理を教わっておりますw
[PR]

by sayu-org | 2010-05-28 11:46 | Diary | Comments(0)

合宿!

これから伊豆にいってきます!
矢堀孝一、大高清美合宿です!
セッションもするけれど、おいしいものを食べる会みたいなものだそうですよ。。
楽しみです(*^^*)

ではいってきます!
[PR]

by sayu-org | 2010-05-26 10:27 | Diary | Comments(0)

今日は

organ jazz倶楽部で
Hammond B3を弾いてきました!

足鍵盤のアクセント付けにチャレンジ!
ベースの重みがかわりますね!
これはとても楽しいです!!

私が出させていただくorgan jazz倶楽部でのライブは30日の日曜日。
オリジナルもいつもとはちょっとちがう雰囲気のものをやったりします。。

よろしければ遊びにきてくださいね!
20時〜です(*^^*)


ちなみに
7/10に音楽室DXでライブさせていただきます!
応援していただければ本当に幸いですm(_ _)m

30日が終わったら
7/10のワンマンにむけて
ライブは今のところおやすみの予定です。
最高のものをお届けして楽しんでいただくために
最大限の努力をします!

よろしくお願い致します
m(_ _)m


そしてこの機会に打ち込みなどもチャレンジしてみようと思っています!
ひきこもりの6月が楽しみ!
やることは山ほどあります。。

今日も素晴らしい出会いに感謝です。
こんな私に愛想をつかさず、応援してくださる方々にも感謝です。

また皆様にとって
素晴らしい一週間になりますように!
[PR]

by sayu-org | 2010-05-23 23:36 | Diary | Comments(0)

プレゼント

a0124455_8545173.jpg

頂きました!ピンクかわいい!
マスカラつけて大人な女になります!
\(^o^)/

さて
7/10、音楽室でワンマンになりそうです!
応援にきていただければ本当に嬉しいです!
ぜひ予定調整をお願い致しますm(_ _)m 笑

よーしがんばろう\(^o^)/
[PR]

by sayu-org | 2010-05-20 08:54 | Diary | Comments(2)

明日はLIVE!

5/19(水)
@池袋 Free Flow Ranch
3colors
Gt/Tatti Org/sayu
B/じゃいあん Dr/高嶋伸弥
20時半スタート
2stage
投げ銭

Free Flow Ranch
http://www.freeflowranch.com/


フリーフローはいいとこですよ
投げ銭なので、気軽にお越し下さいね☆



http://www.youtube.com/watch?v=5T5991AXPJQ&NR=1
[PR]

by sayu-org | 2010-05-18 18:09 | Live Schedule | Comments(0)

先日の

千葉でのセッションのハコにあったピアノ、良い音してました。
ひいた瞬間いいなって思いました。。
マイクでひろっていたけど、生音で十分なのに…という気がしてしまいましたが・・・
アナログ楽器の個体差っておもしろいですね。
[PR]

by sayu-org | 2010-05-15 00:16 | Diary | Comments(0)

再び告知。。

19日はフリーフローにて
3カラーズのライブ!

gt 大塚孝之
org sayu
ba じゃいあん
dr 高嶋伸弥

フリーフローランチ

1st 20:30 / 2nd 21:30 / no charge こちらもなげせんライブです!

http://www.freeflowranch.com/


28日は都合上なしになりました!


そしてそしての30日!

オルガンジャズ倶楽部にてライブ!

ハモンドオルガンでの初ライブです(^O^)♪

メンバーはみなさんプロのジャズミュージシャン!

sax 宮田よし
org sayu
gt 下田雄人
dr 川村成史

MC.2200
19時OPEN

1st.20時〜
2nd.21:30〜

どジャズと私のオリジナルと
あとカバーをちょっとやります!
オルガンベース…!!


sayu...ri morishita
[PR]

by sayu-org | 2010-05-13 16:13 | Live Schedule | Comments(0)

先日の

a0124455_12232793.jpg

ライブで
思いがけない誕生日プレゼントをいただきました。
びっくりしたけどすごく嬉しかったので、思わずとった写真を今日はのせます。。
ありがたいなぁ、本当に!

そして昨日のセッションはいろいろな方が来てくれました!
すごく楽しいセッションになって
嬉しかったです♪
豪華2管、さらにはボーカルまで!
ソロ長い長いw

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました☆
[PR]

by sayu-org | 2010-05-13 12:23 | Diary | Comments(0)