<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ごめんなさい

明日のキンツボライブ、歌えなくなってしまいました。
来てくださると言っていただいた方々には本当に申し訳ないです。

最近歯が痛いとたまに言っていたかと思います。
実は矯正のために歯を4本ぬきました。
そして針金をいれて、治療を始めました。

予想以上の痛みと存在感で、痛みも、つばをのみこもうとすると舌にはりがねがささって・・・歌うどころか話せる状態ではなくなってしまいました。
痛み止めをのめば大丈夫と思っていたのですが、そういう次元ではないようです。
せめてこのキンツボライブを待つべきだったと反省しています。
早く始めたい思いであせってしまい、本当に軽率でした。
こんな状態で無理矢理歌ったものなどおきかせできるものではなく、今回は断念させていただきたいと思っております。
演奏はがっつりしますので、許してください・・・

@用賀キンノツボ
19時半スタート 3ステージ
チャージ1000円
http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/kintubo_map.html

歌わなくはなりましたが、インストで十分たのしんでいただける演奏をしていきますので、よろしくお願い致します。
[PR]

by sayu-org | 2010-03-29 22:13 | Diary | Comments(4)

ぎゃー!

ネックレスが落ちて駅のトイレに流れてっちゃった!

あまりにびっくりして思わず更新………
[PR]

by sayu-org | 2010-03-28 15:00 | Diary | Comments(2)

いま

ちゃりのうしろに車のナンバープレートをつけてはしってるおじさんを発見!
斬新!!!
[PR]

by sayu-org | 2010-03-28 14:24 | Diary | Comments(0)

mix

今日は朝からギターの理恩氏とミキシングをしてきました!
結局全部は終わらなかったけど、とりあえず4曲はできました!

すべての作業をやってくださってくださった山内さんには本当に感謝感謝です
(;_;)
[PR]

by sayu-org | 2010-03-26 23:43 | Diary | Comments(0)

sayu new project

5月4日 diglightにて、
私の新プロジェクト初ライブが決定いたしました!!!
新曲ひきつれて、いざ出陣です!
黄金週間なので、早目におわるので、終電気にせずおいでください☆
しかもチャージなしの投げ銭ライブ
また詳細のせます!
ドキドキです(> <)
[PR]

by sayu-org | 2010-03-24 19:26 | Diary | Comments(0)

写真

a0124455_2255521.jpg


せっかくなので写真のせます。
たくさん思い出いただきました。
[PR]

by sayu-org | 2010-03-23 22:12 | Diary | Comments(0)

a0124455_181544.jpg

森近先生が写真送ってくれました!

今日も元気に演奏してきます!!
もし気が向いたら、高田馬場diglightへお越しくださいませ♪
[PR]

by sayu-org | 2010-03-19 18:01 | Diary | Comments(0)

ちょっと

衝撃的事実…

なんと私がお世話になり、つい先日卒業した学校が閉校になりました。
最後の卒業生になってしまった。
本当に、人生何があるかわからない。

でも何があっても、今日はライブ!
明るく元気に変拍子!
[PR]

by sayu-org | 2010-03-17 14:01 | Diary | Comments(4)

LIVE

さてさて
あさって17日には高円寺ペンギンハウスでライブです!
これは他のバンドと対バンですが、ドラムとDuoの変拍子のへんなバンド。。。
http://penguinhouse.net/

19日は高田馬場diglightというところで
毎月やっている4人のバンド3COLORS
でも今回はトリオ!
これはもう最初で最後かも・・・
http://www.diglight.co.jp/


30日は用賀のキンノツボっていうところで、これはサックス入りのバンドです!


それと、毎月第二水曜日にこれからセッションやれることになったので、よかったらあそびにきてくださいね!
場所は高円寺のリーフっていうところです!
沖縄料理と酒をのみつつ、ついでに弾くくらいなゆるいかんじで。。。


4月は
7日に渋谷クロコダイルでライブ!
対バンもすばらしいですよ☆

10日が大江戸線の落合南長崎ユーラシアン
落ち着いたかんじのいいはこでまた3COLORS

24日が今回初めてひかせていただくバンドで
池袋フリーフローランチです!

きてくれたらとてもうれしいです☆
[PR]

by sayu-org | 2010-03-15 22:40 | Live Schedule | Comments(0)

pictures

I graduated from Pan school of music.

The ceremony was very good!
a0124455_18285237.jpg
a0124455_18292197.jpg

[PR]

by sayu-org | 2010-03-15 18:30 | Diary | Comments(0)