<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Hi!

今週木曜日(11/26)のライブのお知らせです。
よろしければ是非遊びにいらしてください!

@高円寺 ペンギンハウス

3colors
Gt/大塚孝之
Org/sayu
B/じゃいあん
Dr/高嶋伸弥

19時オープン20時スタート
(対バン形式 1stage 20時~20時50分の演奏予定)チャージ¥2000

ペンギンハウスhttp://penguinhouse.net

ありがたいことです

本当にこないだのリハ

勉強になったし、楽しかった!

感謝です!



ちなみに来月5日はtiffin 13日はPANのOBの方たちとライブ

どちらもよいメンバーです


sayu
[PR]

by sayu-org | 2009-11-24 21:47 | Live Schedule | Comments(0)

怒涛の一週間

韓国からのゲストを招いてのPan school of musicの Liveでした。
今年の冬に私が代表として韓国にいかせていただいたときに、皆さんとてもよくしてくださったので、今回は迎える側として、積極的にcomunicationをとってみました。
韓国語はムリなので英語で会話。
得意ではないけど、話すのはとても好き。
ライブには先輩方や先生まできてくださって、色々と話せてすごく嬉しかったです!


今月はライブが2回あって、26日には高円寺ペンギンでやります!
興味ある方いましたらぜひ☆

いつも読んでいただいてありがとうございます!
[PR]

by sayu-org | 2009-11-16 01:16 | Diary | Comments(0)

あさって10日はモーションブルーにて

大高清美・矢掘孝一・日野賢二・吉田太郎

ライブ!
おそらく学割ありです☆


そして12日は3colors!

いつものように

tattiさん(Gt)・じゃいさん(Ba)・高島さん(Dr)・sayu(Org)
@高田馬場diglight

8時すぎとかからなので仕事がえりでも余裕です☆
しかもチャージはなくて投げ銭です☆

よろしければふらっとよっていってください☆


そして14日はPANスクールオブミュージックの学園祭
@club Asia
なぜかトリ。。。


ちなみに明日は師匠のレコーディングについていきます
ありがたいことです


では皆様、体調に気をつけてくださいね!

sayu
[PR]

by sayu-org | 2009-11-08 21:30 | Live Schedule | Comments(0)

明日は

もしかしたらと言っていたレストラン、ごめんなさい、できなくなっちゃいました・・・
オーナーがかわるのでライブはできなくなるとのことでした・・・
まぁこれも運命です。
そういうこともあります☆

12月にまた「きんのつぼ」というところでライブがあり、そのときにはレストランでやるはずだったメンバーと共演です☆

その前にtiffinがまた決まったので、今回もとし先輩と一緒です。。。
どちらもまたほんわかメンバーなので、よろしければお越しください☆
詳細はまた!


昨日は、我が家についに師匠からおかりした二段コンボオルガンVK88がやってきました!
想像以上に大きく、もってくるのがとても大変だったうえに
私の部屋に入りませんでしたorz
違う部屋におかせてもらうことになりましたが 、巨大だ・・・
そして師匠は自分で楽器を赤くぬっているので 、存在感を倍増させていますw

でもうれしいなぁ♪
ありがとうございます☆

sayu
[PR]

by sayu-org | 2009-11-04 09:45 | Diary | Comments(0)

さすがに・・・

ホットカーペットをだしました。。
寒いのキライ!!!

季節なら、私は春が好きです。。
暖かくなり日も長くなり、なんとなーくうきうきします。


5日レストランは連絡がこないのでちょっとあやしくなってきましたね。。

でも12日に高田馬場diglight、14日に渋谷asiaでひきますよ。。

14はおまつりなのでちょっとだけしか弾きませんが、みんなで飲むぞ!と気合が入っているのでたのしみです。。。


そんなこんなで、第二週はローディもちょこちょこやらせていただくので、わりとバタバタ。


では皆様、あったかくして寝てくださいね☆


sayu
[PR]

by sayu-org | 2009-11-02 22:26 | Diary | Comments(0)

こんにちは!

とうとう11月です!

ハロウィンがおわったので、また背景をかえてみました。。

月がわりくらいにしようかなぁ。。。


そうそう、kaluaというサークル時代の大先輩に紹介していただいて、もしかしたらレストランでひかせていただけるかも。。。


場所は駒澤大学。。
できるとしたら5日という急なおはなし。。

メンバーはわたしの大好きなお二人。。

藤田としひろ(カホン)
前川直人(A.sax)

まだ決定じゃないのできまったらまた!

完全にセッションになりますが。。。




紹介していただいた今出さんに感謝です

仲介人となっていただいたみほさんにも

ではみなさま、手洗いうがいをしっかりと!


sayuでした
[PR]

by sayu-org | 2009-11-01 17:54 | Diary | Comments(0)