<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日は

松吉セッション @高田馬場音楽室DX


鍵盤で大高清美さんがでますよ!!!


ぜひぜひお越し下さいね!!!
[PR]

by sayu-org | 2009-10-23 23:27 | Diary | Comments(2)

sayu Trio!

a0124455_21124125.jpg


写真up!
[PR]

by sayu-org | 2009-10-22 21:43 | Diary | Comments(0)

tiffin

a0124455_2191678.jpg
a0124455_2193775.jpg

[PR]

by sayu-org | 2009-10-22 21:11 | Diary | Comments(0)

昨日は

音楽室のライブにきていただいた方に、本当に感謝です!!!
わたしにとって一大イベントみたいなものなので、やっぱりこれをみてほしかった。。
だから本当に感謝します!
ありがとうございました(> <)
またこれからもがんばっていきますので、よろしくおねがいします☆

そして
明日急遽ライブすることに!
jazzです!
PANのOBのかたたちにまぜていただきます!
@渋谷あおいへや
http://www.aoiheya.com/


それと27日ゴールデンエッグに音楽室にでたオルガントリオででることになりました!!!
http://www.g-egg.info/top.html
詳細またのせますね!
[PR]

by sayu-org | 2009-10-19 01:54 | Diary | Comments(0)

本日!

10月17日は音楽室DXでオリジナルライブです!!!

http://www.ongakushitsu-dx.jp/liveschedule0910.html

急遽出演者かわりました!
なんと慶應クロスオーバー研究会でおなじだったモッチーがでてくれることになりました!
彼はいま山木さんという日本トップのドラマーについていて、もともとうまかったけど、さらに腕をあげてすばらしいドラマーになっています!
わたしが大好きなミュージシャンともだちのひとりです☆

なのでお時間ある方は最初からみられるとおもしろいかと思います!


もちろん私も15キロのコンボオルガンをひきつれて気合いいれていきます☆
歌ってといわれたので、ちょうど曲かいたのでそんなのもやろうと思います。。
もりだくさんです
ぶちかましたいとおもいます。。

おたのしみに


音楽室企画ライブ Vol.2(仮)
開場 18:00 ライブ開始 19:00
MUSIC CHARGE ¥2,000 ※Drink&Food別


1もっちーバンド

2tiffin
mai(Vo) sayu(Key)
藤田稔広(Per)

3sayu organ trio
sayu(Organ) 佐藤理恩(G)
北村 望(Dr)



ではおまちしています☆
[PR]

by sayu-org | 2009-10-17 09:12 | Live Schedule | Comments(0)

明日は

高田馬場にいます☆

もし会社がえりなどにお酒がのみたくなったらdiglightへ。。。


10/2(金)@高田馬場 diglight

3colors
Gt/大塚孝之
Org/sayu
B/じゃいあん
Dr/高嶋伸弥

http://www.diglight.co.jp/

チャージは投げ銭なのでお気軽にどうぞ!
ぜんぶオルガン!
やさしい先輩たちにまざってひかせてもらってます☆



今日は17日のじぶんのバンドのリハしてきました!
1曲をすごく練れたので楽しかったです!!!
がんばりますよ☆
[PR]

by sayu-org | 2009-10-01 21:04 | Live Schedule | Comments(0)