カテゴリ:Diary( 548 )

今日のできごと

a0124455_16381113.jpg

a0124455_16381110.jpg

a0124455_1638111.jpg

ジェフポーカロ好きの店主のラーメン屋さんに行く(サインして〜と言われ大きく書いてみた笑)
→かき貯めていた歌モノの曲を形にするリハ
楽しい1日になりました^ ^
[PR]

by sayu-org | 2015-07-21 16:38 | Diary | Comments(0)

新しいおともだちです

a0124455_2110179.jpg

打ち込みやお仕事で使えればと思って購入^ ^
もちろんオルガンメインで、復帰後はサポートも少しずつやっていきたいなという意気込みです!笑
[PR]

by sayu-org | 2015-07-09 21:10 | Diary | Comments(0)

a0124455_654799.jpg

サラバ上下巻を読みました。
なんだか終始疲れる本という印象。
何とも言えない気持ちになります(´・_・`)
[PR]

by sayu-org | 2015-06-20 06:54 | Diary | Comments(0)

今週のできごと

a0124455_2244471.jpg

a0124455_2244581.jpg

a0124455_2244552.jpg

紫陽花を見て来ました。

テレビで見てしまって、なんだか急にフルーツサンドが食べたい。
何年も食べていない、というか食べたことあったかすら曖昧なくらいなのに食べたい!

あ、紫陽花の話ほとんどしていない!音楽の話もしていない!
弾き歌い修業中です。
[PR]

by sayu-org | 2015-06-11 22:44 | Diary | Comments(0)

最近

腰痛も再発したので仕方なく…
ワンピース読み返しております!笑
でたらめな日常も、まぁたまにはいいのではないでしょうか。。
しかしワンピースおもしろい!!!
[PR]

by sayu-org | 2015-05-22 20:06 | Diary | Comments(0)

リーダーライブ終了その後

たくさんの方々に応援して頂いたリーダーライブが終わり、ほっとしたのか風邪気味です。。
そして数日前からおかしいなぁと思っていた右耳、今日耳鼻科に行ったら、どうやら中島美嘉と同じ病気らしい。
原因は不明ですがストレスかもしれないので、とりあえずしばらくは休養します^ ^
たまにはゆっくりも必要です^ ^
[PR]

by sayu-org | 2015-05-18 20:12 | Diary | Comments(0)

こんな記事をかいてくださいました

紹介いたします^^
http://blogs.yahoo.co.jp/wonderyama2000/17485177.html
[PR]

by sayu-org | 2015-05-02 18:53 | Diary | Comments(2)

誕生日でした!

23日、私の誕生日でした。。
たくさんの方に誕生日のお祝いのメッセージを頂き、本当に嬉しかったですm(_ _)m
ありがとうございます(;_;)

pop fusionとオルガンが、これからもっと皆様に親しんでもらえますようにm(_ _)m
しぶとくいきます\(^o^)/

2015.5.9(Sat) @沼袋organ jazz club
OPEN 13:00 / START 14:00
2stage ¥2500
Organ,Vo sayu Ba 帆足昌太 Dr 渡野辺良太
URL: http://www.organjazzclub.org/
今回も新曲あります!ぜひお越しくださいね☆
[PR]

by sayu-org | 2015-04-25 13:22 | Diary | Comments(0)

まりこ

a0124455_1520581.jpg

a0124455_1520553.jpg

マリコカンレキ、語呂が良い!
林真理子さんは率直で人間的なところが良いと思います。
きっと優しい人だと思う。
----
入るかなーって思って広げたバッグの中に、すーっと入ってきてくれた。
嬉しい気持ちをありがとう^ ^
[PR]

by sayu-org | 2015-04-06 15:20 | Diary | Comments(0)

そうそう

a0124455_18112757.jpg

a0124455_18112749.jpg

三巻をまだ読んでなかったことを思い出した!
止まらない…

そして圧巻な菜の花畑^ ^
春はウキウキする感じが好きです。
[PR]

by sayu-org | 2015-04-02 18:11 | Diary | Comments(0)