カテゴリ:Diary( 545 )

この夏のヒット商品

a0124455_15321563.jpg

もう秋ですけどね!!!

今日はブログのタイトルの分類整理をしています。
だいぶ前からの記事があり、まだ当分終わらなそうです…
[PR]

by sayu-org | 2015-09-25 15:32 | Diary | Comments(0)

気付けば

a0124455_23484988.jpg

9月も終わりに近づいています。
秋ですね…栗ごはんが食べたい!!!
コリラックマが相変わらずお気に入り。
[PR]

by sayu-org | 2015-09-22 23:48 | Diary | Comments(0)

先週

a0124455_17121100.jpg

a0124455_1712280.jpg

花火を見てきました!
夏には1度は見たい(>_<)

やっと涼しくなってきて、元気になってきました!寒いのは苦手ですが、暑いのも辛いですね(´・_・`)

秋は食欲の秋。
でもこれ以上食欲が出たら大変…!
[PR]

by sayu-org | 2015-08-27 17:12 | Diary | Comments(0)

暑さに負けない〜

a0124455_22421841.jpg

昨日は櫃まぶしを食べました(>_<)
ウナギが好きだ〜!

今日は涼しくなった夕方から左手ベースを研究。
明日はもう少し進めたいなぁと思います^ ^
[PR]

by sayu-org | 2015-08-01 22:42 | Diary | Comments(0)

夏バージョン

a0124455_18435071.jpg

リラックマ!

夏バテ回復してきたので、ジョーイのソロを研究しようと思います!
とにかく速い…(°_°)
[PR]

by sayu-org | 2015-07-28 18:43 | Diary | Comments(0)

産まれて初めての

夏バテです。。
夏にも暑さにも強かったのに〜!
昨日から動けずにぱたりです(´・_・`)
気をつけましょう(´・_・`)
[PR]

by sayu-org | 2015-07-27 13:27 | Diary | Comments(0)

おみやげ

a0124455_9462715.jpg

イタリア土産を頂きました。
トマト好きの私にはドライトマトが嬉しいです^ ^
[PR]

by sayu-org | 2015-07-25 09:46 | Diary | Comments(0)

今日のできごと

a0124455_16381113.jpg

a0124455_16381110.jpg

a0124455_1638111.jpg

ジェフポーカロ好きの店主のラーメン屋さんに行く(サインして〜と言われ大きく書いてみた笑)
→かき貯めていた歌モノの曲を形にするリハ
楽しい1日になりました^ ^
[PR]

by sayu-org | 2015-07-21 16:38 | Diary | Comments(0)

新しいおともだちです

a0124455_2110179.jpg

打ち込みやお仕事で使えればと思って購入^ ^
もちろんオルガンメインで、復帰後はサポートも少しずつやっていきたいなという意気込みです!笑
[PR]

by sayu-org | 2015-07-09 21:10 | Diary | Comments(0)

a0124455_654799.jpg

サラバ上下巻を読みました。
なんだか終始疲れる本という印象。
何とも言えない気持ちになります(´・_・`)
[PR]

by sayu-org | 2015-06-20 06:54 | Diary | Comments(0)