カテゴリ:Diary( 550 )

あけましておめでとうございます

a0124455_11581775.jpg

気付けば鏡開きの日!!
今年もよろしくお願い致します。
皆様にとって良い一年になりますように!
[PR]

by sayu-org | 2016-01-11 11:58 | Diary | Comments(0)

気が付けば

12月。あっという間に今年も終わります。
無事に2015も過ごせたことを感謝です。
皆さんがそれぞれの楽しい年末をすごせますように。
[PR]

by sayu-org | 2015-12-01 16:05 | Diary | Comments(0)

今日は

いいこの日でしたね。
a0124455_22271269.jpg

いいことあるかも^^
[PR]

by sayu-org | 2015-11-05 22:27 | Diary | Comments(0)

最近は

体調が良いのでジョーイのソロ練習を再開しています。
2小節の中に6連と5連しかないという恐ろしい箇所。
左手ベースと一緒にちゃんと弾けるようになるまでには、少し時間がかかりそうです。
♩=125です…
[PR]

by sayu-org | 2015-11-03 17:40 | Diary | Comments(0)

ブライアンオーガー

DVDを整理していたら、ブライアンオーガーのDVDが出てきました。
しかもベイクドポテトでのライブのもの。
私が訪れたのは昨年の1月でした
[PR]

by sayu-org | 2015-11-02 18:11 | Diary | Comments(0)

やっと

長引いていた風邪が治ってきました。。

ふと、イングウェイとジョーイデフランシスコのソロ、どちらがたくさんの音を含んでいるのかなぁと思った。
どちらも恐ろしくたくさん弾いていることは間違いない。
[PR]

by sayu-org | 2015-10-28 12:19 | Diary | Comments(0)

びっくり

宮崎あおいちゃんが好きなのでアサイチをみていたら、以前からお世話になっているライブハウスのシェフちかさんが出演していた!
びっくりしたー!
なんだか嬉しい^^
[PR]

by sayu-org | 2015-10-23 10:01 | Diary | Comments(0)

久しぶりに曲

a0124455_1611196.jpg

できました。
1日ねかせて少し変えて、譜面も完成。
八分音符以下が全くないという。
私としては前代未聞かもしれません!
[PR]

by sayu-org | 2015-10-22 16:01 | Diary | Comments(0)

百田さん

a0124455_10323776.jpg

頑張って欲しい!
[PR]

by sayu-org | 2015-10-15 10:32 | Diary | Comments(0)

久しぶりにヘビーな本

a0124455_6332949.jpg

でした。
読むだけで疲れるのに、これを書くなんて信じられない!

昨日はトランペット奏者の郁美さんと久しぶりの再会(>_<)
ブライダルのお仕事が大好きな彼女。
本当に優しくて穏やかなので、会うといつも心が洗われます。
嬉しかった〜^ ^
[PR]

by sayu-org | 2015-10-13 06:33 | Diary | Comments(0)