カテゴリ:Diary( 550 )

はじめの一歩が

ちょっと怖い。

暑くなってきた〜!
[PR]

by sayu-org | 2016-07-02 22:18 | Diary | Comments(0)

ちょっと

ここのところ耳の調子が悪いです。。
困ったなぁ(u_u)
早くライブしたいのですが…
[PR]

by sayu-org | 2016-06-06 08:03 | Diary | Comments(0)

今年初

蚊にさされました。
暖かくなるのは嬉しいけど、蚊は嫌だ、虫が嫌いです…
ずっと春がいいなぁ!
[PR]

by sayu-org | 2016-05-13 21:07 | Diary | Comments(0)

先日

a0124455_1424043.jpg

4/23無事に歳を重ねることができました。
ありがたいです。
これからもよろしくお願い致します。
sayu
[PR]

by sayu-org | 2016-04-28 14:26 | Diary | Comments(0)

突然

a0124455_22383011.jpg

予防注射の歌という曲を思いついてしまった。
頭から離れないのでメモメモ。
----
チアシード始めました。
[PR]

by sayu-org | 2016-04-19 22:38 | Diary | Comments(0)

久しぶりの本

a0124455_1391289.jpg

私の好きな三浦しをんさんの作品です。
所々に笑いをちりばめるユーモアの持ち主。
[PR]

by sayu-org | 2016-03-09 13:09 | Diary | Comments(0)

新しい仲間

a0124455_2236381.jpg

オーディオプレイヤー!
薄いしUSBもさせます!
[PR]

by sayu-org | 2016-02-21 22:36 | Diary | Comments(0)

こんなに悲しいことがあるなんて

今日、お世話になった大好きな方が急に亡くなったという連絡を受けました。
あんなに優しい人はいないというくらい優しくて、お世話になってばかりでした。
まだ何の恩返しもできていないのに、つい数週間前にお電話いただいたばかりなのに。
どうかどうか天国では、ご自分の幸せを考えてゆっくりと過ごしてほしいです。
本当に本当に大好きでした。
こんないつも自分のやりたい放題の私を応援してくださり、助けてくださり、ありがとうございました。
心からの感謝の気持ちを込めて。
[PR]

by sayu-org | 2016-02-15 19:55 | Diary | Comments(0)

イチゴトトロ

a0124455_20385488.jpg

発見!
いいことありそう^ ^
[PR]

by sayu-org | 2016-01-24 20:38 | Diary | Comments(0)

大相撲

今まで見たことがなかったのですが、10年ぶりということで初めて注目してみました。
琴奨菊すごいですね。
なんだかんだ言っても私は日本人なので、嬉しいです^ ^
頑張った〜!
私もがんばります^ ^
[PR]

by sayu-org | 2016-01-24 17:55 | Diary | Comments(0)