告知

先程寝過ごしてしまい、いつもより余計に電車に乗っております。。


今日は今決まってるライブの日にちのお知らせです♪

今月のライブは
明日17日と24日!
池袋フリーフローランチというところで20:30すぎくらい〜の予定!

明日はゲスト的に1ステージだけひかせていただきます!

来週はいつもの3COLORSなのでがっつりです!

平日ですが、ご都合よろしければ遊びにきてくださいね(>_<)♪


来月は
3/17@高円寺ペンギンハウス
これは他のバンドと対バンですが、ドラムとDuoの変拍子のへんなバンド笑

3/19@高田馬場diglight
毎月やってる4人のバンド3COLORS
ジャズロック?!

3/30@用賀キンノツボ
サックス入りのバンドです!
楽しいメンバーo(^o^)o

それと10日にセッションがあります!

この日が初回なのですが
毎月第二水曜日にこれからやれることになったので、よかったらあそびにきてくださいね!
場所は高円寺のリーフっていうところです!


4月は
4/7@渋谷クロコダイル
これは対バンの方がもうバリバリのプロだからおすすめ!
学校のメンバーとやっているバンドで出ます!

4/10@落合南長崎ユーラシアン
落ち着いたかんじのいいはこでまた3COLORS

4/24@池袋フリーフローランチ
今回初めてひかせていただくバンドです!

また詳細など
ちょこちょこライブ情報のせます!


ではでは(>_<)♪

sayu
[PR]

by sayu-org | 2010-02-16 19:04 | Live Schedule | Comments(2)

Commented by たき at 2010-02-16 21:51 x
行けたら行きます^^)/
Commented by sayu-org at 2010-02-18 10:39
たきちゃそありがとぉ☆