「ほっ」と。キャンペーン

明日は

もしかしたらと言っていたレストラン、ごめんなさい、できなくなっちゃいました・・・
オーナーがかわるのでライブはできなくなるとのことでした・・・
まぁこれも運命です。
そういうこともあります☆

12月にまた「きんのつぼ」というところでライブがあり、そのときにはレストランでやるはずだったメンバーと共演です☆

その前にtiffinがまた決まったので、今回もとし先輩と一緒です。。。
どちらもまたほんわかメンバーなので、よろしければお越しください☆
詳細はまた!


昨日は、我が家についに師匠からおかりした二段コンボオルガンVK88がやってきました!
想像以上に大きく、もってくるのがとても大変だったうえに
私の部屋に入りませんでしたorz
違う部屋におかせてもらうことになりましたが 、巨大だ・・・
そして師匠は自分で楽器を赤くぬっているので 、存在感を倍増させていますw

でもうれしいなぁ♪
ありがとうございます☆

sayu
[PR]

by sayu-org | 2009-11-04 09:45 | Diary | Comments(0)