人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日!

10月17日は音楽室DXでオリジナルライブです!!!

http://www.ongakushitsu-dx.jp/liveschedule0910.html

急遽出演者かわりました!
なんと慶應クロスオーバー研究会でおなじだったモッチーがでてくれることになりました!
彼はいま山木さんという日本トップのドラマーについていて、もともとうまかったけど、さらに腕をあげてすばらしいドラマーになっています!
わたしが大好きなミュージシャンともだちのひとりです☆

なのでお時間ある方は最初からみられるとおもしろいかと思います!


もちろん私も15キロのコンボオルガンをひきつれて気合いいれていきます☆
歌ってといわれたので、ちょうど曲かいたのでそんなのもやろうと思います。。
もりだくさんです
ぶちかましたいとおもいます。。

おたのしみに


音楽室企画ライブ Vol.2(仮)
開場 18:00 ライブ開始 19:00
MUSIC CHARGE ¥2,000 ※Drink&Food別


1もっちーバンド

2tiffin
mai(Vo) sayu(Key)
藤田稔広(Per)

3sayu organ trio
sayu(Organ) 佐藤理恩(G)
北村 望(Dr)



ではおまちしています☆

by sayu-org | 2009-10-17 09:12 | Live Schedule