こんにちは

なんだか秋の気配がしますね。。
昨日で毎週のようにあった説明会の仕事(デモグループレッスンで演奏する)がしばらくないので、なんだかさびしいです。。

明日はごりごり変拍子のセッションです。
わたしはそういうイメージなのでしょうか?w
よんでいただいてうれしいです☆

では!!!
[PR]

by sayu-org | 2009-08-24 14:25 | Diary | Comments(2)

Commented by しょうこ at 2009-08-24 17:02 x
さゆりさんお久しぶりです◎今年の夏は潜りましたかー?
あたしも今日髪の毛染めました☆
1年半ぶりくらいの茶髪です^^ 今度ライブ行きたいので教えてくださーい!
Commented by sayu-org at 2009-08-25 11:42
しょおこぉ!!!

あいたいよぉ・・・
げんきかなぁ?

もうずっともぐってないよぉ
あの八丈以来・・・w
まだ100本の直前でとまってますw


ライブうれしいなぁ♪
10月4日のはオリジナルだからいちばんじぶんがだせるとおもうからぜひ!!!

またちゃんと詳細きまったらのせるね☆

コメントありがとぅ☆