らいぶでした

昨日はおもいがけず昼にも演奏することになり

大先輩のsax前川さんにたのまれてはことわれないと、もじゅるとけんばんをごろごろしていってきましたw


あぁぁぁ

精進しなきゃです!!!

ずーじゃーをもっうちょっとましにひけるようにしなければですね!!!



3colorsは前回よりは慣れて、楽しくひかせていただきました!



やはりもっともっとうまくならねばです



昨日はあたらしい出会いもあり、すてきなやさしいひとたちとはなせてうれしかったです!
まゆみさんのぶえさんだんなさん、成松さん、Baのあきさん

いい日でした。。。


soloは長すぎず、みじかすぎず

バッキングもうるさすぎず、しずかすぎず


トムソーヤドライブのめんばの方も3colorsのめんばの方も

みんなやさしくて感謝です!!!

1ばんだいじなのはきもち

作戦はとりあえず、ガンガンいこうぜ!

がんばります!


たくさんひけて幸せです

ありがとうございます!!!




さゆ016.gif
[PR]

by sayu-org | 2009-08-08 15:01 | Diary | Comments(1)

Commented by sayu-org at 2009-08-08 15:06
そしてCAFEのかたもdiglightのキャサリンさんもやさしくて感謝でした!
いいお店にはいい人がいるとおもいます。。。


オリジナルもやりたぃとおもう今日このごろです。。。



sayu