8月からの

ライブは以下です。。。

Tiffin :Vo mai さん

8/13 長崎県凱旋ライブ
     
     長崎のひとは連絡ください。。


9/4  @秋葉原DRESS AKIBA HALL
「One Voice Akiba#3」 
   open 18:00 start19:00
music charge \1500


トムソーヤドライブ:Vo テツさん

8/16 @代々木ブーガル  

9/16 @原宿cafe studio     

9/26 @渋谷PLUG  

   レコ発ライブ!

3colors:インスト

8/7 @高田馬場digilight  



こんなかんじです!

ほんとは昨日もっとちゃんとかきましたが・・・

きえましたなぜか・・・

かなしぃw


ではみなさまよい夏休みを☆
[PR]

by sayu-org | 2009-08-02 02:14 | Live Schedule | Comments(4)

Commented by とも at 2009-08-02 18:39 x
嬉しい。パソコンわからなくて。。。今日になりました・・・オバサンって言われちゃう?悲しいょ。さゆちゃんの笑顔を想い浮かべながら・・・若者って良いな。パワ-をもらってます。アリガトウ・・・ヘンテコな天気ばかりだけど、体調壊さないようにネ。忙しそうだから。。。ファイト・オ-。またにゃん
Commented by sayu-org at 2009-08-02 21:33
ともさん

もしかして・・・みなとさん?!
うれしいです(> <)

ともさんはステキなママですよ☆
わたしもいつかともさんのようなかわいらしいママになりたいです♪
まずはあいてを探さなきゃw

それと、わたしがパワーもらいました☆
ほんとにほんとに感謝です!!!

ありがとぅございました!!!
Commented by とも at 2009-08-03 08:24 x
正解です。
きっと気が付いてくれる・・・
そう信じてメ-ルしてみました。
なんちゃって、ワッハッハ-。
嬉しいな。アリガトウ

たまに独り言のようなこと書いたりしても、気にしないでね。さゆちゃんが忙しいことは、わっかってるから・・・ネ。

長崎でのライブ成功すると良いね。
ゆかたを着てやるんでしょ?
可愛いだろうな-ァ。

さゆちゃん、こないだ恋愛より今は鍵盤が・・・???
今は音楽が恋人なんだなって思ったわ。
ステキだな-。。。夢中になれることがあって。
嬉しい気持ちになったわ。
いつか、さゆちゃんを包み込んでくれる王子様が現れるわよん。
今を楽しみ、今を頑張り、常に前向きにね。。。

ではでは、またにゃ~ん。
本当にアリガトウ
Commented by とも at 2009-08-06 19:51 x

届くといいな。
朝、メールを携帯から送ったのですが・・・
6時間がたった頃、メールがもっどってきました。
?????
パソコンもわからないけど、携帯もわからないらしい・・・私ったら。

明日は、ライブだったね?
今日も笑顔でオルガン弾いてるんだろうな。

で、届いたかな?