「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました!!!

10日のdiglight

11日の音楽室DX

無事(?)に終了いたしました!!!


もうこまかいことは何もいいませんが

とにかく伝えたいことは

感謝のひとことです!

いろんなひとに助けてもらったりはげまされたり応援していただいて、いまのわたしはいるんだなぁということです

私はこんなにあたたかい人達にかこまれて幸せだなぁとつくづく思い知った2daysでした。。。


来ていただいた方はもちろん、一緒に演奏してくださった方、応援してくれた方、diglight、そして音楽室DXの方々に感謝です!!!


これからもがんばるぞーーー!!!



ではでは、本当にありがとうございました!
おやすみなさい☆


sayu
[PR]

by sayu-org | 2009-07-12 23:56 | Diary | Comments(4)

Commented by かなた♪ at 2009-07-13 00:15 x
お~~つかーーれさ~~ん\(^0^)/
Commented by sayu-org at 2009-07-13 08:49
かなちゃん!

ありがとう!!!

きてくれてすごくうれしかったよぉ(> <)♪

sayu
Commented by もりりんりん at 2009-07-15 19:25 x
さゆちゃーん・ω・ノ!
あなたの恋人のらくさりもだよv←

ライブ行けなくてごめんねー><↓
就活落ち着いたら、またさゆちゃんの演奏聴きたい!
その前にゆっくり語りたい!笑


変な記事期待してるからvv笑
すずたん・ω・笑笑
Commented by sayu-org at 2009-07-20 21:15
もりーーー!w

愛すべきりんりん!!!(爆)

まともな記事かくわ!!!

ってかわたしはいつもまじめに生きてるんだけど!!!w