「ほっ」と。キャンペーン

ジヴェルニーの食卓

モネの絵が日本で愛されているのは、モネが日本を気に入っていたことも関係しているのだろうと思う。
私もなぜかモネの絵だけはとても好き。
オランジェリー美術館で受けた衝撃といったら...


純粋な、好きという気持ちがやさしく伝染するのなら、それはとてもステキなことに思えます。

久しぶりに本なんて読んだものだから、そんなことを考えさせられてしいました。。
ライブや音楽もそうですが、別の世界にいけるのが本のいいところ。はい、もちろん絵画もです♪

では、お休みなさい。。
[PR]

by sayu-org | 2014-03-07 00:20 | Diary | Comments(2)

Commented by 鉄雄 at 2014-03-10 08:27 x
モネ展、3/9まで、国立西洋美術館でやっていたようですね。
見に行きましたか?
Commented by sayu-org at 2014-03-15 20:32
行かなかったです。。普段はあまり絵画を見に行く習慣がないもので(> <)