日記+再告知

もう夏もすぐそこですね!

さて、一昨日は鍵盤つながりで、大高氏、川治氏、杉山氏とたのしすぎる会合がございました。。
楽しい時間というのは本当にあっという間に過ぎるもので、あの日見たお芝居も、楽しかった飲み会も、夢だったんじゃないかと思うくらいですw
でも夢じゃない!!!
幸せな時間でした☆
ありがとうございました。


そしてlive scheduleにものせましたが、再度おしらせです!
ひょんなことから専門学校PAN時代の大先輩、今大活躍中Re-Trickの井上亮さんと初共演が決まりました!!!
ドラムはこれまた大先輩の阿久井さまです!
日曜昼なので、夜が苦手な方や終電が早くてお悩みの方も、ぜひぜひあそびに来て頂ければとっても嬉しいです!
よろしくお願い致します。

2013.8.11(Sun)@organ jazz club
Open/13:30 start/14:00~ 2stage/MC:2200
Org sayu
Ba 井上 亮(from Re-Trick)
Dr 阿久井 喜一郎
URL:http://www.organjazzclub.org/
[PR]

by sayu-org | 2013-06-29 20:53 | Diary | Comments(0)