「ほっ」と。キャンペーン

digifort

というサイトから、大高清美氏の楽譜、そしてなんとKiyomi Channelという音楽番組がDLできます!
私もやっとDLしました。
(機械音痴すぎて、ずっと購入だけして見れなかった;;)
やっぱりすごいです。
この方はわたしの一生涯の目標です。
この人に出会わなければ、私の人生は全く違う物になっていたことでしょう。。
感謝します。

最近教える方も動きだしました。
ライブも夏にむけて、企画を練っていますよ!
お楽しみに☆
また別で告知します!
[PR]

by sayu-org | 2013-05-29 22:17 | Diary | Comments(0)