人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜歯

親知らずをぬきました。
もうかれこれ、私はのべ5本の歯を抜いてきましたが、6本目の彼も相当手強いやつでした。
微熱頭痛をひきおこし、ボルタレンのんでも治らず、耐えました。
数日たった今でもまだうずくのですが、歯医者は「大丈夫、キレイキレイ」と言っていた。
(ほんとか?!)
でも大学病院まで何度も行くのが面倒なので、もう大丈夫ですので、と今日で治療を終了して頂きました。。
医療費削減、良いことした!笑

明日はレストランで久しぶりに弾かせていただきます。
はりきってBGM弾いてきます。

by sayu-org | 2013-05-18 22:30 | Diary