「ほっ」と。キャンペーン

楽しかった!!!

a0124455_22163295.jpg



友達四人と京都にいってきました!
楽しすぎた!!!
色々まわって食べて笑って、最高な3日間だったなぁ。。
ほんとに、このメンバーは最高に大好きな子たちですψ(`∇´)ψ♪♪♪


1日目
・・・→京都駅
→→→宇治:平等院(10円)→お茶のうどんをたべる
→→→伏見稲荷大社(御神輿のご神体を戻すお祭見物)
→→→志る幸(お味噌汁など。。)→河原町あたりぶらぶら→よーじやcafe

2日目(ちゃり!!!)
下鴨神社→上賀茂神社→あぶりもち→大徳寺(龍源院)→いただき(ランチ:ボリュームもあり、リーズナブルでおいしい!!)→金閣寺→龍安寺→お茶→高台寺(ライトアップおすすめ!)→羽柴(ゆばのお店、湯葉っておいしいものなんですね!)

3日目
鞍馬→ハイキング!→貴船(お昼は川床のひろ文にて流しそうめんなど。。)
→→→東福寺→→京都駅(鴨+そばを食べる→かいもの→抹茶甘味をたべる)
→・・・東京駅

よく食べ、よく動きました。。

... sayu @(・●・)@ organ...
[PR]

by sayu-org | 2012-05-05 22:16 | Diary | Comments(0)