「ほっ」と。キャンペーン

野宮真貴30thLIVE

行ってきました!

魅せるステージ、素晴らしかった。
衣装がとにかく華やかでステキ。
何度衣裳替えしただろうか!
私は最初ピンクのワンピと、アンコール一回目の白黒のチュチュみたいなワンピが特に好きだった。。

ライブでやる曲の流れとか構成も、とても考えられていたのがわかった。
演奏がたまに息が合わなかったところがあったかな?というのと、アレンジしすぎて本来の良さが…っていうところもあったけど(あくまでも個人的な意見ですよ!それがいいって方も絶対いるから。。)スペシャルなライブにしようという努力がとても伝わってきた。
とてもステキなライブ…というかイベントでした!
お祭り!パーティー!
そんなかんじ!!

実は初の生野宮真貴ライブだったから、今日はほんとにうれしかった。
彼女が最初出てきて、東京は夜の7時を歌い出したときには、もうほんとに感激して泣きそうになってしまった。
YouTubeで毎日彼女の動画を見続けていた時期もあったからなぁ笑
ちなみにライブで泣きそうになったのは、大高師匠と野宮真貴だけ。。
それだけすごいパワーをもってる彼女たちが、やっぱり私は大好きだよ。

最後に、彼女はクールにみえるけど、可愛さをもっているから、それが余計にひきたつ。
とても魅力的だ。
土俵はちがうけど、いつもぼよよんで南国じゃダメと言った師匠の言っていることが、すごくよくわかった。
そういうことだよ。

いやぁ、ほんと、すごい笑
すべてはつながるものだなぁ
だから生きてるって、おもしろいとおもう笑

明日はランチの演奏があるけれど、これから1人でも飲みたい気分だよ〜!!!笑
私にこんな人生をくれた全ての方々に感謝。
そして両親に、心から、感謝。。

... sayu @(・●・)@ organ...
[PR]

by sayu-org | 2012-03-19 22:28 | Diary | Comments(0)