「ほっ」と。キャンペーン

今日は

カナダに留学する友達に会えました!
もう二年くらいは会えないかなぁと思ってたけど、最後に会えてよかった。。。
みんなそれぞれの道をゆくのですね!
がんばれたきちゃん!

オルガンベースはほんとにまだまだすぎるけど、そんなにすぐにできたらおもしろくないもんね!
修行修行!
[PR]

by sayu-org | 2011-03-27 23:47 | Diary | Comments(2)

Commented by 滝亜 at 2011-03-28 00:07 x
こちらこそさゆちゃんに会えて嬉しかったです(*^ー^)ノ♪

お互い楽しく頑張りましょ!!♪(o ̄∇ ̄)/


ホントに屋久島遊びに来て下さいね~
今日は楽しい一時をありがとうございました♪
Commented by sayu-org at 2011-03-30 22:19
滝亜さん

ありがとうございました!

屋久島もカナダもいきたいよ!!
お互いがんばろう!!!