卒業

今日で大高さんのローディー、卒業でした。
自分の体のせいで、師匠に迷惑はかけられないので。。

でも今日実感したことは、この人についてきて、間違いはなかったということ。
二年近くローディーをさせていただいて、本当にたくさん学んだ。
彼女は私にとって神様のような方なので、こんなに長い間近くにいれたなんて、本当に幸せだった。
恥ずかしいからこらえたけど、一人泣けてきてちょっとだけ泣いた笑
たくさんの方たちに出会える機会を与えてくださった大高さんに心から感謝。

体のおかげでこれからの動き方を考え直すきっかけになったので、これも神様が与えてくれたチャンスかな。
どんな形でだとしても、オルガン続けていきます。
応援してくださっているすべての方たちに、心から感謝です。
素敵な2年間でした☆
[PR]

by sayu-org | 2011-02-19 00:59 | Diary | Comments(2)

Commented by たきあ at 2011-02-19 10:24 x
応援してます^^
Commented by sayu-org at 2011-02-19 22:27
わたしもです(o^^o)