「ほっ」と。キャンペーン

ご報告…

いつも応援してくださっている皆様、本当に本当に感謝しております。
ありがとうございますm(_ _)m

例のオーディションのお話
今回私はキーボードではなく、オルガンのみで参加したいという事を先方に伝えました。
結果は…NO… キーボードでないとダメとのことでした…
出す音がよければ、それがオルガンだろうがキーボードだろうが関係ないんだろうなぁと思いますが、 でもそこを覆すほどの魅力が私になかっただけのこと。
まぁそうはいっても、一次審査は音源とプロフィールと写真だけだったので、実際の課題曲セッションは二次だったのですがね。。
でもね、一次受かっただけでも嬉しかったんですよ!
夢をみさせていただいた某音楽事務所の方、主催のミュージシャンの方にも感謝しています。
次、棒にひっかかる日はいつくるのかわからないけど、また次のユメ楽しみに生きますよ。。。

Thank you soooooo much!
[PR]

by sayu-org | 2010-11-22 23:10 | Diary | Comments(1)

Commented by 樹音 at 2010-11-23 12:23 x
こんにちは♪
応援させてもらってる1人です。
色んな経験を積まれて、どんどん成長してますね。
最近はまったくライブ見に行けていませんが、次行ける時が楽しみです。音楽、楽しみましょうね♪