告知 new !

のこりの10月LIVEは...

15日 POPI
L@N AKASAKA
"Got To Be Real"
OPEN 19:00
START 19:30
TICKET 前売 \2000
当日 \2500

POPIは19時半スタートだから一番手だと思います だそうです。
いろんなバンドがでるらしい。
私のライブでも歌ってもらったPOPIのライブで、オルガンひきます


27日 BegYourPardon? @池袋FreeFlowRanch
http://www.freeflowranch.com/
20:30〜22:30
丸尾一平 Vo.
カトウジン Dr.
じゃいあん Vo.B
ここにゲスト としてまたださせていただきます!
たのしみ。。。

31日 JAZZ SESSION LIVE@organ jazz club
http://www.organjazzclub.org/
第三回となるorgan jazz企画。。
organ sayu
sax 宮田よし
Dr 川村成史
start 20:00/Charge¥2200

こちらではhammond organひきます!!!!!
私の challenge liveです!
この編成でしかやらないオリジナルや、オリジナルの新曲もやりまーす!
応援してくだされば非常に非常に心強いです(; ;)/


ランチピアノも2日ほどやります。。


ちなみに今月は師匠である大高清美さんのお誕生月!
18日は八王子ストーミーマンデーにて彼女のバースデーLIVEがありますので、お近くの方はぜひ
( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by sayu-org | 2010-10-13 09:42 | Live Schedule | Comments(0)