「ほっ」と。キャンペーン

共演そして出演!

昨日はまたローディdayでした。。
そこでなんと、わたしがいま日本で一番好きなドラマー吉田太郎さんと夢の共演をしてきました!
まあ、リハで私がひきはじめたオリジナルの曲に やさしい太郎さんがあわせてくれたっていうだけなんですけどねw
でもうれしかったー♪
いつかちゃんと共演できる日が来るよう、がんばります!

でも1番嬉しかったのは、清美さんの夢に出演したらしいこと!w
内容はひどかったけど・・・なんでも嬉しいですw
生きててよかった。。。


そして一応もっかいのっせとこうw
@高円寺Leef
オールジャンルジャムセッション
(毎月第二水曜)
Open 17:30
Start 20:00~22:30
Charge 1000Yen+1Drink
ホストメンバー
org sayu
Bs Shinya
Dr ma-sun
(今回はパーディさんがきます!)

http://reefmusic.jp/top.html
沖縄料理と泡盛を楽しみながらセッションができるありそうでなかったスタイルでオールジャンルジャムセッションを行います。

おまちしております☆
[PR]

by sayu-org | 2010-04-14 16:00 | Diary | Comments(0)