今月のLIVE


さてさて
今月のライブのお知らせをさせてください。
明日 7日に渋谷クロコダイルというところでインストのライブがあります!
対バンにはS4という素晴らしいバンドの方が出るのでおすすめです!

4月7日
原宿@クロコダイル
charge\2500
open18:00~
start20:00~

dulm:sayu org
佐藤理恩gtr
大関明子ba
永野かなたdr

S-Four:森園勝敏gtr.vo
関雅樹gtr
宮野和也ba
臼井かつみdr


また10日が大江戸線の落合南長崎ユーラシアンです!
落ち着いたかんじのいいはこで
毎月やっている3COLORSというバンドででます

大塚孝之gtr
sayu org
じゃいあんba
高嶋伸弥dr

19時オープン
20時スタート
チャージ¥2000

Eurasianhttp://www.eurasian.co.jp/


21日と24日がゲスト的にひかせていただくバンド2つで池袋フリーフローランチというところでやります!

よろしければ遊びにきてください!


あと19日に青山のクラブでひくことになったようです!
まだよくわからないw

あと来月あたり地元近くでレストラン演奏できることになりそう!
地元の方はぜひ☆

テンションあがりますね!
地元サイコウ!!!

いつも終電をきにしているわたし・・・

maiちゃんいつもありがとう・・・



では、失礼いたしました。




sayu
[PR]

by sayu-org | 2010-04-06 13:55 | Live Schedule | Comments(0)