「ほっ」と。キャンペーン

ちょっと

衝撃的事実…

なんと私がお世話になり、つい先日卒業した学校が閉校になりました。
最後の卒業生になってしまった。
本当に、人生何があるかわからない。

でも何があっても、今日はライブ!
明るく元気に変拍子!
[PR]

by sayu-org | 2010-03-17 14:01 | Diary | Comments(4)

Commented by 樹音 at 2010-03-17 20:42 x
最近まったく聴きにいけてない樹音です。。

学校の件は残念ですね‥。

でもsayuさんのようなアーティストを輩出しているのなら

学校側も後悔無く役目を終えたのだと思いますよ!
気落とさぬようになさってください

自分もたくさんLIVEしてみたいものです

いつかは音楽室で‥(笑)

LIVE頑張ってください!
Commented by しょう at 2010-03-18 00:49 x
エー閉校!?
でもどんな状況でもがんばってやっていくしかないですよね(疲笑)
明るく元気に!
13/8拍子!
Commented by sayu-org at 2010-03-18 09:52
樹音さん

ありがとうございます!

とってもいい学校でした・・・

PANの名前を残していけるように、これからもがんばっていきたいです。

ライブはもっとたくさんやっている方たくさんいらっしゃいますよ!

私なんてまだまだで・・・

でも数よりも自分の大事なバンドを1つガツンと決めること、大事なのかもと思ったり。。

正解はないですよね。。。

いつか私も、ホームである音楽室でワンマンをして、たくさんのお客さんにわたしの音楽をきいていただきたいです(> <)

音楽室への恩返ししたいです。。。

樹音さんもがんばってください♪
Commented by sayu-org at 2010-03-18 09:54
しょうさん

最近変拍子がつらくなってきましたw

今はJazzとpopの波がきてますw